日記
2009年5月17日(日)
体重50.2kg   体脂肪率24.2%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

○

○

○

×

○

×

×

×

×

洗濯三昧の一日

00:00
体重50.2kg  体脂肪率24.2%

今日は久しぶりに予定もなく家にいました。
ぼっちゃんは近所のお友達の家に遊びに行き
夕方まで遊びっぱなし・・・。
ワタシは、久しぶりの休日、洗濯しまくりです。
あいにくの雨でしたが、そんなことかまっちゃ
いられません。除湿機かけまくり♪

お昼から娘は手芸に読書におやつ作り、
最後にはまたまた晩ごはん作り・・・。
後片付けまでできたら完璧なんですけどね。

ワタシは洗濯が終わったら、昔着てた洋服を
引っ張り出し、ミシンを出してすその補正。
10年ぶりにだした洋服たちは、しみが出来たり
カビのにおいがしたりで・・・再び洗濯・・・。

昔の洋服・・・着ることは出来たのですが
独身の頃の『ボンキュッボン』の体型では
なくなったため、やはり何を着ても何処か変。
うぉ〜!! 洋服買いてぇ〜〜!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・黒糖パン
・コーヒー
《昼》
・カレー(少)
・目玉焼き
《夜》
・ご飯
・ハンバーグ
・レタス
・味噌汁(つみれ・豆腐・しめじ)
《飲み物》
・コーヒー
《間食》
・クレープ

合計 1440kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体重が50kgで定着・・・。
おまけに運動をサボってるお陰で体脂肪率が
24%台で定着・・・。ヤバイです (T_T)


コメント
 
 
2009年5月18日 21:15
昔の洋服が着れたんですね!!
すご〜い!

モチベーション↑↑upのために洋服買うのって大事ですよね☆
私は最近、チュニックで隠してばかりだったので
OL時代のカットソー着たら、おなかがヤバかったです。

あと二の腕・・硬いお肉が載っちゃって・・・
ぶるぶる震わせると柔らかくなるかしら??
2009年5月19日 12:37
はい!やっと着れました♪
試着したら娘に「なんかへんよ」と辛口評価を
もらいつつ・・・。いいのいいの着れたのが嬉しいから♪

もうスグ夏のボーナスがやってくるから、それまでに
もうちょっと痩せて、自分へのご褒美に洋服を
買っちゃおうかなぁ〜〜♪

二の腕でしょぉ〜、ヤツはしぶといですぅ・・・。
お風呂で水をいれたペットボトルで運動してますが
ここ2ヶ月気を抜いてたから、夏に向けて
再び頑張って お風呂で暴れちゃいますよ♪

コメントする


 


48歳 女性 身長:157.0cm
18歳ボンと20歳お嬢の
二人の子を持つ
働くお母ちゃんです♪

ダイエットを始めて
第一の目標は達成できました。
これを維持する為,さらに
無謀な目標を立て
楽しく笑って無理のない
ダイエットを頑張ります!

・・・が大増量!
再び頑張るために戻ってきました!
2008年10月28日スタート
開始時57.0kg 30.0%
-3.5kg -8.3%
現在53.5kg 21.7%
あと3.5kg 目標達成!!
目標50.0kg 23.0%

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.7s

**Mori ☆girl**
女性 
160.0cm 51.0s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!