日記
2009年5月18日(月)
体重48.6kg   体脂肪率22.8%

白ゴマを食べる!

×

メイク落としのあと美容クリームをぬる!

○

腹筋を20回する!

○

毎朝ヨーグルトを食べる!

×

1日1500kcalで抑える!

×

Wiifit10分する!

○

太もも/顔リンパマッサージ!

○

顔パチパチマッサージ!

×

☆(≧∇≦)☆

00:00
体重48.6kg  体脂肪率22.8%

この前、ティラさんとなちゅさんがアドバイスしてくれた事(朝ヨーグルトと三日月のポーズ)を毎日続けていたら、おなかの調子が段々良くなってきました(*^o^*)
お二人にはとっても感謝していますm(_ _)m

それとプラスして1日置きに20分の半身浴をしていました。
その効果があったのか…48kg台に体重が減りましたo(^-^)o
今までの努力が報わたようで、ホントに嬉しいです〇(≧∇≦)〇
このままキープできるようにこれからも頑張りたいと思います!!


<朝ごはん>
・バナナ
・プチシリーズ/チョコチップクッキー2枚
・ソフトカツゲン半分
約151kcal


<お昼ごはん>
・冷やしたぬきうどん
・卵焼き3個
・ミートボール3個
約691kcal


<晩ごはん>
・天丼半分
・烏龍茶
664kcal


※Wiifit10分


合計=1506kcal


コメント
2009年5月19日 23:44
おぉーよかったですねー!+゜
お役に立てたようで何よりです*

グラフも右肩下がりでさすがッ♪
順調にダイエット進んでますねー!あたしも頑張ります(^^)
2009年5月20日 00:03
▼なちゅさんへ
今までダイエットが続かなかった私ですが、なちゅさんや他の方達のおかげで、なんとかここまでやって来られたと思ってます。
ホントに感謝感謝です!これからもマイペースで行きますので、一緒に頑張りましょうね(*^o^*)

コメントする


 


33歳 女性 身長:153.0cm
☆2ヶ月で約4kgのダイエットに成功☆
次の目標
→46kg台をキープできるようにほどほどにがんばる(*^-^*)/
*間食はできる限りしない*
*晩ごはんはなるべく少なめに*
*飲み物はお茶を中心にする*
*ちょっとでも運動を毎日する*
2009年4月24日スタート
開始時51.1kg 22.5%
-4.9kg -2.2%
現在46.2kg 20.3%
目標達成!! 目標達成!!
目標46.8kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

near
33歳 女性 
152.0cm 48.9s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

一覧へ

 

まっく
38歳 男性 
181.0cm 87.3s

hiroco.
47歳 女性 
154.9cm 56.8s

crunch
39歳 男性 
173.0cm 75.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!