日記
2009年5月17日(日)
体重37.0kg   体脂肪率15.2%

少しでも野菜をとる

○

お腹に力を込めて姿勢良く歩こう♪

未記入

36kg台をキープ!

未記入

階段を使う

○

寝る前に腹筋またはストレッチ

○

あま〜いメロン味

00:00
体重37.0kg  体脂肪率15.2%

べーグル&べーグルのパンって、ねちょっとした食感であまり好きじゃないけど…
サンド系が美味しいのと、べーグルの種類が豊富なんで、たまに立ち寄ります。

メロンべーグルが新しく加わってたんで買ってみたけど、甘めでまぁまぁの美味しさでした♪

でもリピートはしないかもf^_^;


お昼は私いつもパンなんで、今日はおにぎり専門店の
「おにぎりのありんこ」
に行ってみました!
(おにぎり屋なのに、ありんこってどうなんだ…)

昔からあって市内ではちょっと名の知れた店なんだけど、行くのは今日が初めて。

タラコおにぎり、一個255円と高めの割に、特別美味しくもなかったです…(´Д`)

でもボリュームあったから、お味噌汁と一緒に食べたらお腹いっぱいになりました♪

■朝 6:00

(ミスド)
ラズベリースティックパイ
ポテド5本
Dボップ2コ

200+115+100
415kcal

■昼 12:20

(おにぎりのありんこ)

タラコおにぎり
わかめみそ汁

235kcal

▲間食



13kcal

■夜 19:00

(B&B)
メロンべーグル
レタスサラダ&ダイエットドレッシング
イージーファイバー

247+20+7
274kcal

計944kcal


コメントする


 


33歳 女性 身長:149.1cm
半年間のダイエットで約5kg減量できました♪
今はこの体型をキープしていけるように、↓を心がけて頑張ってます。

・基本的に食事の量は、朝>昼>夜
・筋力を落とさないように運動もする
・1日1食は好きなものを食べる♪
2009年4月4日スタート
開始時38.0kg   
-1.7kg
現在36.3kg 14.0%
目標達成!!
目標36.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

踊るダメ人間
27歳 女性 
147.7cm 35.3s

NOB
30代前半 女性 
148.0cm 38.5s

夜桜
10代後半 女性 
150.5cm 37.2s

一覧へ

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.8s

大福
30代後半 女性 
153.0cm 59.3s

ひでおくん
40代後半 男性 
165.0cm 82.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!