ダイエット日記 > キューティーさんのマイページ > 大塚さんとの再会まで後6日!
日記
2009年5月17日(日)
体重67.0kg   体脂肪率30.3%

3食バランスよく食事をとろう♪

○

寝る前に体重測定♪

○

毎日腹筋30回♪

未記入

夜8時以降の飲食禁止♪

未記入

猫背禁止♪

未記入

○

大塚さんとの再会まで後6日!

00:00
体重67.0kg  体脂肪率30.3%

今日はせっかくのお休みなのに雨…。
洗濯しても乾かないので、あきらめて早々と買い物を済ませてお家でゆっくりしました。
今日も朝から松屋の朝定(笑)我が家の日曜日は松屋で決まり!
だって楽なんだもん♪
日曜日くらい楽したいんだもん♪
で、お昼はサラダバー付きのハンバーグランチ♪
サラダはモリモリ食べて、ハンバーグとご飯は半分旦那へ〜♪
今日はキャベツと玉ねぎが特に美味しくてついつい食べすぎ!
なので、雨の中カッパ着てウォーキングしました(苦笑)
で、久々のコアリズム〜!!きつい!!汗ダクです!
今週の目標は1週間コアリズム!!仕事がしんどいのでどこまで続けれるか不安ですが、今週は出来る限りコアしよう!!
とりあえず朝にスナック菓子など食べた割に体重は良い感じ!
よし!明日は絶対減らすぞ〜!!!


コメント
2009年5月17日 22:49
コアリズムってやったことないんだけれども、
やっぱりお腹に効くのかしら?
2009年5月18日 08:32
キューティーさんの頑張りを見習って、私も今週は気合いれてコアリズム頑張ります!
2009年5月18日 12:17
マレーラさん♪
やり方次第だと思う!
ちゃんと力入れないとただ汗が出て終わりだからね〜。
つらくても腹筋に力入れて今日も頑張る予定(笑)

おかゆさん♪
私こそ!おかゆさんの頑張りを見て、まずは1週間連続!できる限りがんばるね〜!
一緒に頑張ろう!!つらくなったらおかゆさんを思い出して頑張る!
2009年5月18日 21:32
今日私も外食したんですがごはんもお肉も全部my胃へ(笑)しかも旦那の春巻きまでもらってしまったり。。。そうですよね、、、半分あげないと(。>0<。)まだまだ修行がたりませぬ。。。
2009年5月19日 00:26
春日もこさん♪
my胃に収納してしまったんですね(笑)
普通のランチとかだと物足りないので、かならずサラダバー付きにして、先にお野菜!
で、お肉来たらすぐに半分旦那に移動しちゃいます。
目の前にあったら全部余裕でいっちゃいますから〜(笑)
コツコツ頑張らないとなかなか痩せないもんね…。
毎日の積み重ねだ〜!!

コメントする


 


44歳 女性 身長:163.0cm
人生で103.8キロまで増量!!
1年かけて72キロまで減量に成功♪
しかしリバウンドで大増量
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度こそ!標準の58キロ目指して頑張ります!!
2008年12月28日スタート
開始時83.8kg 37.0%
-18kg -8.9%
現在65.8kg 28.1%
あと7.8kg あと6.1%
目標58.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 64.0s

一覧へ

 

朝霞
20代前半 女性 
151.0cm 56.3s

事務員
30代前半 男性 
168.0cm 71.7s

Rx_x
20代前半 女性 
155.0cm 44.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!