日記
2011年2月16日(水)
体重62.1kg   体脂肪率30.1%

毎日体重をはかる

未記入

食べたものを毎日書き込む

未記入

一口20回以上噛んで食べる

未記入

間食をしない

未記入

毎日半身浴30分以上

未記入

必ず階段を使う

未記入

電車の中で座らない

未記入

夜8時以降食べない

未記入

間食は一つまで

未記入

一つ前の駅でおりて歩いて帰る

未記入

飲み物はお茶かゼロカロリー

未記入

食べた後2時間は寝ない

未記入

一つ達成したら自分を褒める

未記入

6日目!!

01:20
体重62.1kg  体脂肪率30.1%



★朝
・トースト
・サラダ
・卵スープ
・ヨーグルト

★昼
・フランスパン
・カスタードドッグ

★間食
・貰ったクッキーマカロン

★夜
・カレーライス


マカロンめちゃくちゃうまかった…!!((開眼
マカロンって人が作れる食べ物なんだね…←
みんなのお菓子作りの腕がすごすぎて怖い


コメントする


 


22歳 女性 身長:161.1cm
漫画とアニメとBLが大好きなオタク腐女子高校生です。

中学から女子校通いで
周囲に男っ気ゼロかつ、周りの友達も女を捨て奔放に生きてるため
女としての意識ぐんぐん低下中。

このままじゃいかん!私の青春が!と本格的にダイエット始めることを決意しました。

かわいいけど、腐女子。
腐女子だけど、かわいい。

そんな女になりたい。

そして
高校卒業までには痩せてキレイになって
佐藤ありさちゃんみたいに可愛くなって
目指せ!大学☆デビュー!!
3Dの彼氏作るぞ!!w

とりあえず目標は
佐藤ありさちゃんと
AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)!!
二人ともかわいすぎ!!w


もしこんな私でも友達とか相談相手になってくれるとかそういう方がいらしたら、是非お声かけください!!

オタクな方とか腐女子な方大歓迎ですw




ちなみに今一番はまってるのはデュラララ!!です
デュラ好きな方、シズイザもしくはイザシズ好きな方でダイエットしてる方とかいらしたら、ぜひお友達になってくださいw
ほかにも銀魂とかのジャンプ系とかヘタリアとかラノベとか少女漫画とかも、とりあえず有名どころは基本なんでもいけますんで、よかったら話しかけてみてください


あ、テレビとか芸能人とかの話も全然大好物なんでww
とりあえず楽しいことはだいすきですw



ツイッターはじめました@kinaco_mrrr
シズイザシズイザしか言ってませんがよかったら絡んでみてください!


2011年2月11日スタート
開始時61.9kg 31.4%
-2.2kg -1.2%
現在59.7kg 30.2%
あと11.7kg あと6.2%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 62.7s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.6s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.8s

一覧へ

 

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 59.2s

すえ吉
40代後半 女性 
163.0cm 64.1s

ユノユンホ
30代後半 女性 
145.0cm 64.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!