日記
2011年2月16日(水)
体重47.4kg   体脂肪率28.5%

毎日ウォーキング約一時間

○

毎日半身浴約30分

○

1回/日はトイレに座って出す

○

骨盤体操

○

足痩せエクササイズ

未記入

しっかり水分摂取1.0〜1.5l/日

×

早寝早起き

○

1日三食とる!

○

下半身を冷やさない

○

お通じが…

23:30
体重47.4kg  体脂肪率28.5%

硬いです。


いきなりこんな日記で皆さんすいません(っω<。)

でも、実は切実で…お腹は動いてるのに硬くてなかなか下まで下りてこず、下りてきたとしても硬くて肛門が切れる(つд`)
そして痛いです


前はそんなことなかったんですが、風邪が治ったあたりからこんな感じで、お通じに悩まされていますw(TдT≡wTдT)w


水分量が足らないのだと思うんですが、仕事をしてるとなかなか1日1リットルも水分をとれなくて

野菜の量はもともとうちのお家では、みんな野菜が嫌いなので、あんまり食卓には出さないけど、それでも前まではするんと出てました

あたし自身、野菜が大好きだから、よく夜勤明けにサラダを買っていったりしてるんです。


そうなるとやっぱり水分量??


明日からちゃんととろうかなぁ(_´Д`)ノ~~
1リットルとれるか不安だけど、やってみないとおしりが死んじゃう(((゚Д゚;)))アワワワ(笑)


やれるかなぁ?じゃなくてよしやろう!だね!


皆さん、もし何か良い案があれば教えてください(;д;)

こんな話で申し訳ないです


コメント
 
 
2011年2月17日 03:05

朝起きたらコップ一杯の水を飲むとか

あとは,よく噛んで食べると腸に負担がかかりにくくなって腸運動がさかんになって
やわらかいのが出ると思います

2011年2月17日 12:14
腸揉みとかどうですか?〓
2011年2月17日 12:55
お尻あぅあぅ(´;д;)

やっぱり水分たくさんとるのがいいと思いますよー。
単純に水で1リットルだと難しいですけど、お茶とか味噌汁とかおでんとかだと意外といけるかも。
野菜が無理なら果物にも水分含有量は多いはずだし、とにかくお尻お大事になのです…!


風邪の心配ありがとうございます。
この数年まともに熱出たことないので、今回もきっと大丈夫だと思います。
病院も薬もキライっヽ(`д´)ノ(笑)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:146.0cm
はじめまして!
20代になり、痩せにくくなったと感じ始め、本格的にダイエットを始めようと思い立ったところです(*´∀`)ノ
ダイエットがんばります

基礎代謝量:1167kcal
1日の消費カロリー:1750kcal
1日の摂取カロリー目標:1280kcal
2010年11月8日スタート
開始時50.0kg 30.0%
-3.1kg -2.6%
現在46.9kg 27.4%
あと2.9kg あと5.4%
目標44.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 48.7s

chibi☆mama
40代前半 女性 
143.0cm 45.2s

シン心
40代後半 女性 
148.3cm 45.6s

一覧へ

 

夜桜
30代後半 女性 
160.7cm 86.0s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!