日記
2011年2月15日(火)
体重54.8kg   体脂肪率35.5%

1日に1回は運動する。

×

9時以降は食べない

×

お風呂上がりにストレッチ

○

朝晩に体重計る

○

間食は食べる量と時間を考えてする!

×

移動はなるべく階段

○

2/15 夜

23:59
体重54.8kg  体脂肪率35.5%

夕飯
ダイエットビスケット3枚

間食
苺大福、ちっちゃい紅茶クッキー2枚、

夕飯2?
納豆、一口チョコ2つ

運動
カーヴィー、ストレッチ、お風呂で脂肪もみもみ


バイト行く時歩こうと思ってたら、思いのほか時間なくて断念
しかも昼ご飯との間隔が短く、お腹もそんな空いてないし時間ないしで、ビスケット3枚で済ましちゃった´`

バイトでは店長が苺大福くれたw
大福食べたら甘いのもっと食べたくなっちゃって、バイト先に置いてあるクッキー2枚食べてしまった orz

500円玉サイズもないやつだから、良いかなーとか思っちゃって…。


帰るころには、ちゃんと食べてなかったせいで、お腹空いて…。
目の前のチョコ2つと、納豆を

しかも9時40分に。


お風呂でコロコロしたり、揉みほぐしたりしたけど、どうだろう´`
増えてないといいなー。


でも久々に食べた苺大福はうまかった
ストレスでドカ食いするよりは、小さいのをちまちま食べちゃう方が良いと思う´・ω・`

今日はケーキも食べたけど〓
イベントだからって事でw←


明日は定休日で、バイト先の人達とジンギスカン!
お酒も飲むだろうし、ヤバいなー

カロリミット買ってみたいけど、お金がない(;ω;)


コメントする


 


20代後半 女性 身長:155.0cm
こないだ久々に会った友達に太ったと言われ、改めてヤバいなーと…。
今度こそはちゃんとやって、綺麗になって、彼氏が連れて歩いても恥ずかしくない様になる`・ω・´

意志弱いし、誘惑に弱いし、怠け者だけど、これが最後だと思ってがんばる`´!

目標は45?!
2011年2月14日スタート
開始時56.0kg   
+0.6kg
現在56.6kg 36.1%
あと11.6kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 55.2s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.9s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.6s

一覧へ

 

すえ吉
40代後半 女性 
163.0cm 64.1s

のり弁
21歳 女性 
158.2cm 66.8s

ユノユンホ
30代後半 女性 
145.0cm 64.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!