日記
2011年2月7日(月)
体重54.0kg   体脂肪率44.9%

体重を計る

○

いすに座って片足で立てるようにするための筋肉つけ

未記入

おなかをだしたlりへこませたりする

未記入

Wiifitをやる

○

スリムトップス

○

痩美王妃

○

2/7

00:00
体重54.0kg  体脂肪率44.9%

今日は 運Pの日。
今日は 出てから量った。

スリムトップス

ドトール 抹茶黒糖ラテ

デトックススープを作ってみた。
材料に人参が入っていないのは GI値が高いからだろうか。
しかし 冷蔵庫の中の人参も入れたい。
少し入れた。

昼はちょっと遅くなった。
デトックススープをどんぶり2杯も食べた。
ポンパドウルのいちごとクリームの入ったパン。

刺身(まぐろ 赤身) 4切れ


Wiifit
いつもの1セット

シェイプボクシング
昨日と同じもの
まだまだ かなり疲れる。
これが 疲れなくなったら 次に進もう。


コメントする


 


女性 身長:150.0cm
運動不足、ストレス、退職により いっきに15kgも太ってしまった。
3年かかって元に戻ればいいかなと。
2011年1月19日スタート
開始時56.0kg 43.6%
-2.5kg +1.4%
現在53.5kg 45.0%
あと11kg あと17%
目標42.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

登録がありません。
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!