ダイエット日記 > 絵麻さんのマイページ > スリーサイズ豆知識
日記
2011年2月7日(月)
体重52.5kg   体脂肪率30.0%

カロリーは一日1500kcal前後

○

野菜中心の食生活にする

○

間食しない

○

ベリーダンス1日20分

未記入

自転車か速歩一日30分

○

ピンキーの部分やせエクササイズを一日30分やる(お腹・足・二の腕・腰)

×

スリーサイズ豆知識

00:00
体重52.5kg  体脂肪率30.0%

ウェスト67のヒップ90になってた〓
これでスリーサイズは
99・67・90です

そうそう、皆さんこんな情報をご存知でしょうか?
OKWABE発信なので信憑性は薄そうですが…(笑)
20台の女性の平均ウェストは、何と67?だそうです。
…まじで?
嘘だあー。太すぎでしょう。

ただ、これは平均…というよりは、
20台の女性の体型が二極化してるのが原因かな?
モデル体型〜美容体型の女性が半数、
ぽっちゃり体型が1/8、
ふとましい方が1/8、
標準体型が1/4てとこですかね?

たぶんこの平均、1/8のアメリカナイズな体型の方のウェストも入れてるのでは…(爆)

ですからいくらウェストが67?に減ったからと言って、こんなんで安心はできません。
それに私のように身長が低いともう大変…

長くなってきたので一旦切りますね。
興味のある方続きも読んでもらえると嬉しいです


コメントする


 


20代前半 女性 身長:153.8cm
絵麻と申します
とりあえず体重だけでなくスリーサイズも調整していきたいです
目標→93・62・85
現在→100・69・92

一応4ヶ月〜1年をめどにみてます
成長期なのでカロリー制限は間食抜きだけで…
自転車と部分やせエクササイズで頑張りたい(笑)
2011年2月4日スタート
開始時53.0kg 30.7%
-2.7kg -2.1%
現在50.3kg 28.6%
あと3.3kg あと5.6%
目標47.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.7s

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 48.0s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 49.8s

一覧へ

 

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 59.2s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

ごろごろパンダ
52歳 女性 
157.0cm 68.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!