日記
2011年2月7日(月)
体重70.2kg   体脂肪率41.0%

ダイエットをあきらめない!!!!

○

○

○

○

○

30日目。

00:00
体重70.2kg  体脂肪率41.0%

生理5日目。
ダラダラと続く生理にイライラ(笑)終わりかけって、すっきりしない
ダイエットも今日が、30日目。頑張ってるなぁ、私。
家族の誰も褒めてくれないので、自画自賛でモチベーションUP↑↑させなきゃ(笑)

今日は朝食にメロンパンを食べました。普通のはカロリー高すぎるので、スティックタイプのメロンパン。小さくなるので、カロリー制限しやすい!?
食べすぎたら一緒ですけどね(笑)
何で、メロンパンかと言うと……昨日の夕方、こどもに見せてたアンパンマンのDVDにメロンパンナちゃんが出てきて、あ〜メロンパン、美味しそうって(笑)
なんて、単純な理由…
ちょうど、旦那に頼まれたタバコをコンビニに買いに行く時だったので、コンビニで見つけたメロンパンを即買いでした(笑)
さすがに夕食に食べる勇気はなく、朝まで待ったわけです。待ちに待ったメロンパンの美味しさは、いつも以上の美味しさに思えました


<朝食>463??
食パン 6枚切り 1枚
スティックメロンパン 1個
プレーンヨーグルト、ハチミツがけ 100?
ハチミツ 大1/2
バナナ 100?
コーヒー 3杯


<昼食>469??
焼うどん
うどん 1/2袋
白葱 1/3本
白菜 150?
しめじ 50?
魚肉ソーセージ 1/2本
塩、こしょう、しょうゆ
高野豆腐の含め煮
薄味に作りました。2個、摂取。


<夕食>417??
牡蠣のキムチ鍋
牡蠣 200?
キムチ 100?
白滝 160?
絹豆腐 小1パック
椎茸 3枚
白葱 1/3本
大根おろし 100?
だし、醤油、酒
高野豆腐の含め煮
お昼の残り 1個


合計⇒1349??


今日は、甘いものが無償に食べたくなった日でした。間食しようかどうか、めっちゃ悩んで、でも結局、食べずにこらえました……辛かったなぁ
明日、食べちゃおうかな?
いやいや……明日は明日。今から、決めるのは良くないな、うん。
明日も一応我慢の方向で……。


コメント
 
 
2011年2月8日 00:34
我慢、偉いデス↑↑
あたしはどうしてもお煎餅食べたくて‥誘惑に負けて食べちゃいました(;_;)
ホント誘惑に弱いというか、意思が弱いというか…
自分に甘い自分が許せないデス↓↓
2011年2月8日 00:47
偉くないですよ〜かなり悶々としてましたから(笑)何とか抑えられたって感じです。
どうしても、昼食後から夕食までの間が口寂しさと空腹に襲われるんですよね(T_T)どうにかならないんだろうか、ホントに参ります(+_+)
明日も戦いが待ってるぞ!どうなる、私!って感じです(^-^;

コメントする


 


40代前半 女性 身長:152.0cm
2011年1月9日
過去最高記録の体重74kgを記録する
((゚Д゚ll))ギャア〜
さすがに恐怖を感じて、ダイエットを決意!

私は、痩せていた記憶がないほど、もともと太め。
それが、結婚&産後で更に倍増(ーー;)

過去に何度もくじけたダイエット。
今回こそは絶対、頑張る!!。

2011年1月14日スタート
開始時74.0kg 45.0%
-12.6kg -13%
現在61.4kg 32.0%
あと11.4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

蜜柑
21歳 女性 
152.2cm 61.2s

AIR
女性 
154.0cm 64.0s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.3s

一覧へ

 

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 87.0s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

momopy
女性 
150.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!