日記
2011年1月30日(日)
体重43.8kg   体脂肪率21.1%

モチベーションあげる!!

○

ながら小顔体操

○

爪先歩き&腰ひねり

○

体伸ばし&姿勢意識

○

お腹へこまし体操

○

お通じ

○

床雑巾がけorストレッチ掃除

○

チビベビ抱っこ&遊ぶ

○

腹筋50回・足パカ100回

×

マッサージ・保湿

×

平日夕飯抜き(外食や特別な日は覗く)

○

整理整頓

○

寝る前に暖かい飲み物で体温めてリフレッシュ&頭皮マッサージ

×

疲れを感じたらメディキュット&トコチャンベルト

○

×

○

×

×

お買い物

00:00
体重43.8kg  体脂肪率21.1%

今日ゎ昼からお買い物

プリンターのインクや用紙やアルバム。。
ベビの離乳食用のスプーンやらキッチン用品。。

そして最近産まれた甥っ子の出産祝いのお洋服や。。saleだったんでついでにチビと私のパーカーも。。


後、切れてた電球とか。。


何か全部違うお店でしか買えない物だったんで、たくさん歩いて周りました〜

papaゎ超〜超〜不機嫌でしたけどΣ(・д・ノ)ノ

男の人って何で買い物嫌いなんだろ。。楽しいのに〜‥


そして夜、近所の居酒屋行って帰宅

お酒ゎ飲まなかったけど食べ過ぎた
全然ダメダメや




朝ごはん
バナナカステラ

昼ごはん(外食)
カレーうどん

夜ごはん(居酒屋)
串かつ(カキ・牛肉・山芋・レンコン)
するめ天
エノキぽん酢
だし巻き
焼きおにぎり(半分)
ポテサラ


ありえん
明日確実に44キロ台に戻ってるだろな

てかすでになってるから体重計るのコワイ




痩せたと思えば土日がきて‥‥
もうこんな繰り返しばかりでホント自分が嫌になる‥‥





〜〜‥‥
忘れてた!!今日一番のお買い物!!
最近流行りの数珠がほしくて数珠屋さん(?)に行ったんだけど、メチャ可愛い石があったんで透明の石のブレス買いました
シンプルで大人っぽい感じでメチャ気に入ってるんですけど、でも意味が"浄化効果・全体運up"で、<石同士の中を取り持つ>って書かれてたんですが、これって重ね付け用って事????
詳しい方教えてください(。・・、)



コメント
 
 
2011年1月31日 17:03
自分に厳しく。。
ホント難しいですねぇ(T_T)
自分の意志の弱さに嫌になる〜


うちの旦那も、買い物嫌がるよぉ〜(--)
あたしの買い物が、行ったり来たりして長いせいもあるけど。。

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.0cm
2歳と0歳4ヶ月の娘達のmam(24)です(o・∀・`o)

2人目出産後の体重53kg‥

2010年8月にダイエット決意!!start!!☆★

2010年11月現在
46kg。。
妊娠前に戻りました。

しかーし、
お腹ブヨブヨ二の腕プニプニの太もも太っ!!

dietや自分磨きをしてるうちに美意識も前よりもっともっと高くなってきて今までは憧れてた
あんな体型になりたい!!じゃなくて、
あんな体型になるって思うようになった☆★

今の目標は"41kg"


スッキリしたフェイスライン華奢な背中に腕クビレちっちゃなヒップニーハイが似合うキレイな内太モモ

一度の人生一度くらい
最高の自分になったる

満足いく自分でお洒落も育児もパワフル全開で〜

来年の夏ゎ堂々と水着きて薄着してfamで夏をenjoyしたいから

どんな時も自分に自信持って生きていたいから

若返りたいから(笑)

自慢できる嫁&母でいたいから

負けず嫌いな私‥努力する事で絶対美貌を手に入れる←自己満(´・ε・`o)。

もちろん、
身の回り磨き
メンタル磨きも
日々頑張ります

日々向上なり(゚゚)!!!
2010年11月18日スタート
開始時46.0kg 23.0%
-2.3kg -2%
現在43.7kg 21.0%
あと2.7kg あと2%
目標41.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.4s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.2s

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.5s

一覧へ

 

みーさ
27歳 女性 
160.0cm 43.5s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!