ダイエット日記 > わたみさんのマイページ > リセット日!これからのこと
日記
2011年1月29日(土)
体重43.0kg

毎日半身浴30分

○

毎日入浴後マッサージ

○

毎日ねじり腹筋15回

未記入

太ももストレッチ20×3回

未記入

背筋ストレッチ20回

未記入

○

○

○

今日は昨日すしたべすぎたぶん
リセットてことで総カロリーを
1200㎉めやすにした*

あと、これからのカロリー制限について
かんがてみた結果〜
いちお1300㎉めやすだけど
そんなに詳しく細かいとこまでカロリーきにしないで、
だけど1日とった分のだいたいのカロリーはレコダイする!
今までめやすのカロリー以上とったら
体重もどっちゃうんじゃないかって思って
きもいくらいカロリー計算しまくってたけど
これからはゆるーくやろうと思った(^O^)
なんつか文にするといいたいことよくわからなくなったけど
まあよーするにこれからは
カロリーきにしすぎないで、
レコダイはちゃんとしてくってことねん◎

レコダイ

おしるこ 327㎉
きびなごの天ぷら 76㎉


ごはん168㎉
味付きのり 2㎉
きびなごの天ぷら 105㎉
ひじき煮つけ 67㎉
卵焼き 57㎉

間食
煎り大豆 98㎉


鮭の粕漬け焼き 123㎉
ほうれん草のしらすあえ 80㎉
ひじき煮つけ 54㎉
インスタントみそ汁 32㎉

トータル 1189㎉


コメントする


 


20代前半 女性 身長:152.0cm
2010年MAXから−9kg達成!

挫折も失敗もたくさんした
けどマイペースでがんばってます◎!

2011年最終目標は
40きろ切ること!
確実にゆっくりへらします
夏はビキニきるでー!

完全自己満*
2010年8月26日スタート
開始時49.5kg
-5.6kg
現在43.9kg
あと3.9kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.2s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 44.3s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

八雲たん
26歳 女性 
157.0cm 93.5s

みあ
女性 
156.8cm 45.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!