日記
2011年1月29日(土)
体重57.1kg   体脂肪率29.1%

間食をしない!

未記入

体重を毎日はかる!

○

お尻の運動

○

足の運動

○

おなかの運動

○

腰の運動

○

顔の運動

○

二の腕の運動

○

半身浴をする!

○

便秘解消!

未記入

柔軟をする!

未記入

*間食の限度

00:00
体重57.1kg  体脂肪率29.1%


今日は友達の家に半日ほどいました・・・
(やっとモンハン3rdやりました!!)

そしてそのとき、間食しちゃいました・・・><
ポッキーとすっぱむーちょとチョコのお菓子・・・
いやアウトだろ・・・

間食はだめ!とか間食しないように!とかいうけれど、
ご飯以外は食べちゃだめなんですかね?
それで空腹を感じちゃって体がやばい!って思ったら逆に太るのでは・・・?

私は勝手に、飴とアイスはセーフにしています;;
小腹がすいたときはカロリーメイトとかぐーぴたっ食べてました。

空腹は多少は我慢て感じなのでしょうかね・・・
食べるんだったら、ダイエット食品的なものがやはりいいんでしょうね^p^

まぁお菓子を食べたっていう事実は何も変わりませんけどね・・・


コメント
2011年1月30日 12:33
ずっと我慢は無理ですよね・・・
私も間食しないように我慢してるんですが、
我慢できないときは飴をなめてます♪

ダイエット食品も量を考えないと、
他のお菓子を食べたのと一緒ですよね・・・?
上司がダイエットしてるけどダイエット食品のお菓子を
仕事中ずっとポリポリ食べてるけど・・・(-_-;)
見た感じ全く変化がありません(;一_一)
2011年1月30日 12:37

コメントありがとうございます〜♪

やっぱり手っ取り早いのは飴ですよね^p^
私も飴でがんばります!

確かにそうですよね・・・!
ダイエット食品だから大丈夫〜っていっぱい食べたら意味ないですね・・・
上司さん・・笑

*ぶーこ*さんも上司さんも頑張ってください!^p^

コメントする


 


女性 身長:159.7cm
彼氏にぽっちゃりしたねと言われました・・・
見てろよお前!!という気持ちで頑張ります^p^

言っちゃうと割とオタクです。
そして引きこもりです。
2011年1月27日スタート
開始時57.8kg 31.8%
-1.4kg -2.9%
現在56.4kg 28.9%
あと6.4kg あと7.9%
目標50.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.8s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!