ダイエット日記 > ちいさんのマイページ > お久しぶーりんです!!
日記
2011年1月29日(土)
体重55.0kg

腹筋+足上げ腹筋

×

毎日体重を計る

未記入

腹八分でおさえる

未記入

○

×

×

最近、またまたサボってました!!

また頑張りたいと思います。
1月のダイエット仲間のスレッドサボってごめんなさい。。。
来週の記録会にむけて調整していきます!!

そして私、バイト始めました!朝の暇な時間を利用してお小遣い稼ぎ!!!!久々、6時台に起きたのでしばらくからだがきつく、ダイエットもお休みしてました。そして、朝動くと気持ちいいですね(^^)代謝があがりそうな気がしてます。
痩せそうだなぁ♪♪♪♪

あっ!バイトはインターネットカフェで頑張ってます!漫画に囲まれて幸せ★これからバイトと仕事のかけもち生活、しっかりやっていきます!!


コメント
2011年1月30日 21:35
ちいさん久しぶりー(*´∀`)ノ

あたしもサボりサボりしてますよ(笑)

半月ほど歩いてないし(´∀`)┏(笑)


また一緒にがんばろうね!
2011年1月31日 00:13
〉みるくさま
みるくさんものんびりペースですか?でも結果出せてるからすごいですね!!
私も頑張ります♪
2011年1月31日 01:22
ちいさん♪♪
お久しぶりです☆・∀・`)ノ゙♪♪
って!!仕事とバイトかけもちってどんだけ働いてるんですか(//艸//)!!
メチャ羨ましぃ〜(~o`)
充実してますね♪♪

でもちいさん無理ゎしないでね〜!!
ちいさんのペースで仕事にバイトにdietに。。充実した日々を送ってくださいね〜☆♪♪


コメントする


 


30代前半 女性 身長:155.0cm
結婚式まであと7ヵ月。ドレス試着まであと2ヵ月。今やせないと二度とやせれないだろうな〜(^_^;)
2010年11月21日スタート
開始時55.0kg   
±0kg
現在55.0kg 30.5%
あと7kg あと5.5%
目標48.0kg 25.0%

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 55.9s

一覧へ

 

みーさ
28歳 女性 
160.0cm 43.5s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぷっち
40代後半 女性 
153.5cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!