日記
2011年1月28日(金)
体重43.5kg

毎日半身浴30分

○

毎日入浴後マッサージ

○

毎日ねじり腹筋15回

未記入

太ももストレッチ20×3回

未記入

背筋ストレッチ20回

未記入

○

○

○

スシロー(^O^)

00:00
体重43.5kg

レコダイ

ごはん 237㎉
さめすり身ロール巻き 180㎉
味付きのり 4㎉


弁当 330㎉


すし
・なす田楽 131㎉
・数の子松前づけ 95㎉
・うなぎ 121㎉
・いかめかぶ 81㎉
・炙りぶりしゃぶ 80㎉
・チャーシューねぎまみれ 101㎉
・煮穴子 105㎉
・たまご 87㎉
・梅しそきゅうり巻き 147㎉
・サーモンチーズ 125㎉
・えび 77㎉
かに茶碗蒸し 71㎉

トータル 1972㎉

わーお/(^O^)\
よるのおすし、カロリー気にしないで
すきなもんすきなだけ食べようとおもって行ったから
見事なカロリー(笑)
だってすしやでばいとしてるから
ずーっとすしがたべたくてしかたなかったの!
念願のすしだからねー*
まあすしっつっても生魚たべれないから
ほとんど邪道にちかいもんばっかたべたけども(笑)
スシローのサーモンチーズは
まっじでおすすめ!!
超絶美味!!!!!
やわらかいしとろ〜ってしてんの!
チーズだけじゃないよ、サーモンが!!
びっくりした(゜∇゜)
リピしたかったけどさすがにお腹いぱーいすぎて
きつかったから自重
てゆかみてるとたべたいって思うけど
身体が拒否してて手がでなかった(´∇`)

明日は1200㎉以内におさめるかな
リセットは明日のみ◎
あさってからはまたふつーに1300㎉めやすに
食事制限〜

そいや夏からずっと生理きてなくて
もしかしたらダイエットのせいかも?
ってなってるから
カロリー制限、みなおそうかな
まあうちゆるーく長くやってるし
無理な制限はまったくしてないんだけどね


コメントする


 


20代前半 女性 身長:152.0cm
2010年MAXから−9kg達成!

挫折も失敗もたくさんした
けどマイペースでがんばってます◎!

2011年最終目標は
40きろ切ること!
確実にゆっくりへらします
夏はビキニきるでー!

完全自己満*
2010年8月26日スタート
開始時49.5kg
-5.6kg
現在43.9kg
あと3.9kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

八雲たん
26歳 女性 
157.0cm 93.5s

みあ
女性 
156.8cm 45.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!