日記
2018年4月16日(月)
体重70.1kg   体脂肪率37.9%

運動

未記入

ありゃ

09:49
体重70.1kg  体脂肪率37.9%

この土日で太ってますね〜_| ̄|○笑

自分なりには食べすぎてもない気もするけど
これが表してるからそうなんだろうな〜

お仕事のときは結構動くから
たべても消費してただけで
休日はほぼ動かないからかなσ( ̄^ ̄)笑

わたしは肌が弱くて
お野菜をとるようにしてるんだけど
生キャベツをモリモリ食べるの笑笑

それも食べ過ぎなのかな笑笑

反省と研究だな(´-ω-)ウム


コメント
2018年4月16日 12:02
つぼみさん
もしかしたらホルモンバランスや今まで順調に体重が減っていたけれど、身体がそれに適応して少ないカロリーでも減らないように調整するようになってきているのかも。
ダイエットをする上では停滞期は何度も訪れるとおもうけど、
あ、次の段階へ行けるな☆って思って頑張ろう(^_^)

生野菜は酵素が生きてるから良いんだよね♪♪
でも、その上にマヨネーズや高カロリーなドレッシングを掛けているとしたら…だけど、そうゆうのが原因かも。

わたしもそんなに食べてない気がするのに全然体重が減らない事が続いていたけれど、
極端に減らすのも健康にわるそうだし、

以前に比べれば低体重をキープしてるんだからいっかな♪
って思っていたわ(^_^)V
 
 
2018年4月16日 13:02
土日は、我が家も、旦那さんがいるので、
一緒になって、夜、つい飲んでしまう〜〜。
ま、いなくても、飲むけど(^◇^;)

やっぱり月から金で落としていくしかない!
頑張ろうね。
2018年4月16日 15:22
>lottaさん
わたし顎にニキビができててそこはホルモンが関係してるらしくバランス悪いと思います(;´Д`A ```笑
キャベツはなにもつけずにほんとそのまま馬みたいにたべてますwww
2018年4月16日 15:23
>ポピーさん
お酒飲めるのわたしからするとうらやましいです(o^^o)
はい!がんばりましょ\(^o^)/
2018年4月16日 15:50
お互い頑張りましょうね〜^^
2018年4月16日 15:56
え〜!
すごいね、見習います。
キャベツにマヨネーズ…それは私の事でしたwww
 
 
2018年4月16日 19:08
生キャベツは味つけ無しで食べてるんですか??
野菜って意識しないとなかなか食べないですよね。
2018年4月16日 20:15
>万年さん
ありがとうございます\(^o^)/
2018年4月16日 20:15
>華さん
もともとお野菜は好きなんです\(^o^)/笑
2018年4月16日 23:16
お肌気にして野菜...えらいですね!
私は本能に任せてしまいますw

あ、野菜食べたいみたいな感じでww

コメントする


 


女性 身長:166.0cm
痩せてショーパン履きたい。
人生損したくない。
好きなことたくさんしたい。


ゆるくやってますがそれでもよかったら
なかよくしてください(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
2018年3月26日スタート
開始時73.0kg 39.0%
-9.8kg -5.2%
現在63.2kg 33.8%
あと8.2kg あと8.8%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2018年8月  
        
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 60.2s

Rize
30代後半 女性 
163.0cm 60.5s

団子
21歳 女性 
163.5cm 61.4s

一覧へ

 

ぐでたMANAZOU
33歳 女性 
152.2cm 55.0s

うまっこ
30代前半 女性 
168.0cm 67.6s

モンタナ
60代前半 女性 
161.4cm 64.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!