日記
2018年2月3日(土)
体重71.3kg   体脂肪率43.3%

肉は脂肪が少ないものを食べる。

○

外出したか

未記入

平日は筋トレする

未記入

プロテインをよく摂る

未記入

一日2000`カロリー以内にする

未記入

夜食は食べなかったか

○

ウォーキングする

○

一日1300カロリー以内にすます

○

つけまつげ

20:37
体重71.3kg  体脂肪率43.3%

+200g

危険だなー。昨日も+100gだったし。
明日落とさないとまずい。
でもせっかくの週末は外食したいんだよなー。
日頃ダイエット頑張ってるから。

旦那さんも付き合ってるから外食したいだろうし。

今日はダイソーにつけまつげを買いに行った。
つけまは100均に限る。
でも欲しいタイプがないんだよなー。

目じりに」ボリュームがあって眼がしらは短い
タイプがほしいんだよなー。

見つけたら買いだめる。
(゜д゜)(。_。)ウン!!!

今日は通販で届いた服が全部サイズが小さくて入るんだけど
みっともなかった・・・。

入らないのもあったり。
来年だなー。

しまむらにトート買いに行ったら
ぜんかもんのトートが売ってた!!
監獄のお姫様でキョンキョンが作ってたトート。

ほしい!300円!!旦那さんに買ってもらった。
さすがに外行く勇気はないけど。
スーパーくらいなら・・・。

いや・・・!作業所もひょっとして・・・!!

今はCHANELのバック使ってるけど・・・。

旦那さんにチョコあげた。プラザのやつとベルギー王室御用達のチョコ。
結構高くついた。


昼・・・おにぎり2個376カロリー


夕・・・ミニまぐろ丼ともりそばセット677カロリー


チョコ100


1157カロリー
なんとかなった。歩きまわったし。
明日の体重はどうだろー。


コメント
2018年2月3日 21:07
CHANELのバックから、ぜんかもんへのトートへの切り替えは、
高低さありすぎて耳キーンなりますね!!

でも、気に入ったなら、いいんじゃないでしようか?!

ダイエット明日もガンバロー!!!
2018年2月3日 21:10
CHANELのバックからぜんかもんに変えたら耳キーンなりますね!!

気に入ったけど持ち歩く勇気はございませんの。

ダイエット明日も頑張ろー!!
2018年2月4日 00:16
外食かぁー! 外食するなら心から楽しみたいですよね(*´▽`*)
楽しむ時は楽しんで、頑張る時は頑張る...ってできたらいいんでしょうねぇ...難しい。
私は今日も、いや今日こそたくさん食べてもーたぁぁ!
ピノコさんはきちんとカロリーコントロールされてて立派です<(_ _)>
2018年2月4日 08:40
けむじゃさん

外食するときカロリーの事考えながら食べてます。
一日1200にしないと・・・。

昨日は沢山召し上がったのですね。
私のカロリー計算はチョコのところが適当でした

(;^_^A

コメントする


 


45歳 女性 身長:155.0cm
40代の主婦です。心療内科に通っています。
体重があまりにも重いのでダイエットを決意しました。

目標は50キロだったのですが頬がこけそうなので
53`を目標にして達成しました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

筋トレに食事制限に頑張りました!!
トータル33`痩せました。

ここで記録始めてからは29`近くです。
体脂肪が気になりますが、
今は禁煙しながらキープという形で
頑張りたいです。

筋トレは(。´-д-)疲れた。。
やる気がもう湧かない。

作業所に通いながら家事頑張ってます!
新築マンションに引っ越してから
家事掃除が楽しい〜^^

スコの子猫を飼い始めてチワワとの
やり取りを見て日々癒されてます。

毎日★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆タノシ〜!!!

当面は禁煙してるのでキープで頑張ります!!
禁煙すると太りやすいので油断大敵です!!

カロリー計算しつつガンバル_〆(`・ω´・)・゚・

何かと励ましあう
お仲間さんを募集しています。よろしくお願いします。
(*^^*)
2017年5月14日スタート
開始時81.7kg 48.6%
-27.5kg -15.6%
現在54.2kg 33.0%
あと1.2kg あと3%
目標53.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2019年1月  
      4
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

むーちゃん
57歳 女性 
153.0cm 54.5s

らんらん
45歳 女性 
155.0cm 57.0s

夕顔
48歳 女性 
156.5cm 56.0s

一覧へ

 

ワンピース着たい!
30代後半 女性 
165.0cm 67.4s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 68.3s

しんぷる
40代前半 女性 
165.0cm 57.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!