日記
2017年12月25日(月)
体重79.3kg   体脂肪率44.4%

毎朝体重を量る

○

お通じ

○

何かしら運動、ストレッチをする

○

1日4000歩以上

×

3食食べる

○

米、パン、麺類を食べない

○

間食をしない

○

夕食18時、その後何も食べない

○

夕食後最低でも4時間経ってから寝る

○

さよなら、80台

08:54
体重79.3kg  体脂肪率44.4%

珍しく2日連続投稿

たぶん大丈夫
もう80s台には戻らないだろう
そして残りの人生、
体重計で80という数字を見ませんように!
さようなら〜

今月目標のマイナス3kgも昨日達成。

1ヶ月ごとに目標を設定しているので
現在体重の所に赤文字で「目標達成」と
書かれていると、これが最終目標じゃないのよ、
みなさん勘違いしないでとつい思ってしまう
言われなくてもわかりますよね(笑)


コメント
2017年12月25日 10:03
こんにちはー(*^^*)

80kg サヨナラ( ´∀`)/~~
目標体重達成。
おめでとうございます(*^^*)

プロフィールのサンタさんのケーキ、ゆみさんの手作りですか?
苺がいっぱいのってて美味しそう♪
2017年12月25日 18:17
チノカさん、メリークリスマス♪

サンタのケーキは高校生の姪っ子が作りました。
ケーキ屋さんをのぞいたら、
こういうケーキがあったらしく
自分で作れそうと勝手にデザインをパクって
作ったそうです(笑)
今日一日だけで明日から通常の写真に戻しまーす。

チノカさんはシュトーレン作られてすごいなー。
コメ残しませんでしたが日記で見ました、おいしそう!

コメントする


 


40代後半 女性 身長:155.0cm
ピンキーに登録したのが
2014年10月4日。
その時のダイエット開始は
2014年9月27日で97.6kg。

約5ヶ月で25kg減量。

もっと痩せないといけなかったのに
意志の弱さと甘えでリバウンド。
(せめてキープしとけよ!)


-----------------------------

2017年5月、体重計に乗った。

3桁、113sまでリバウンド。
(ほんとにバカ!なんやってんだ!)

再度痩せることを決意。

2017年5月ダイエット開始。
ピンキーでの再記録は
2017年9月8日の95.1sから。

体重を再設定。

今度こそは!と気合いは入ってるのだが、
今まで何度も失敗しているので
一抹の不安がある。
大丈夫だろうか。

皆さんの日記を拝見し参考にしています。
いろいろと教えてください。
よろしくお願いします。






2014年10月4日スタート
開始時113.0kg   
-34.8kg
現在78.2kg 43.4%
あと2.6kg
目標75.6kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2018年1月  
  
10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 77.8s

kk
44歳 女性 
155.5cm 79.4s

もみじ
30歳 女性 
158.0cm 77.8s

一覧へ

 

りゅうき
45歳 女性 
156.0cm 68.1s

マルモ
46歳 女性 
157.0cm 80.5s

ララ
女性 
153.0cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!