日記
2011年1月9日(日)

間食は100カロリー前後

×

ゆっくりよく噛んで食べる

×

エクササイズ、運動をする

未記入

よく寝る

×

タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維摂取

○

野菜、黒酢摂取

未記入

しょうが摂取

未記入

夜は炭水化物抜き

未記入


夜:
トマト・24カロリー
サラダ(トマト、レタス、きゅうり、梅ドレッシング)・22カロリー
カレー鍋(たまねぎ、しめじ、しいたけ、えりんぎ、じゃがいも)
玄米ごはん半分・126カロリー
納豆・96カロリー
だいこんを甘く酢でつけたもの
お煎餅1枚・61カロリー

カレー鍋のカロリーとかがよくわからない(*_*)
けどまぁ、野菜づくしだった!!
一口30回はすっかり忘れてて…;
なんか二日目にしてしょぼいなぁ><
昼はとりあえず寝てたから食べてないんだけど
不規則すぎてまずいね(笑)
去年の23日友達と1か月で2?痩せる約束して
昨日ちょうど中間の日で私は1?痩せられたよ(*^^*)
よかったぁ!!
けど、間食がこのまま続くと
後半は1?やせられそうにもないから><
間食だけは防がなきゃ…
私昔はチョコとクッキー大好きで目の前にあったら全部
たいらげるくらいだったけど(笑)
最近ダイエットに目覚めてからは
完全に和菓子派になり、お煎餅ばっか食べてます;
お煎餅意外とカロリーあるんだよね(;_;
ちょっと前に寒天煎餅が売っててそれ食べたらめっちゃ
おいしかった!!
カロリーも45とかでココア味で私的に甘くて低カロで満足ww
また食べたいなー!!
あとあとネットで100カロ以内のケーキ発見して
いいなーって思った(^^)/
年の上半期は家族や自分の誕生日とかが多いから
それ注文して食べようかなぁww

エクササイズしてまた体重測ったら
更新しますねー\(^^)/
コメありがとですww


コメント
 
 
2011年1月10日 00:39
初めまして。
コメントほんとにありがとうございました*。
すごく嬉しかったです!!
和菓子っておいしいですよね。
よかったら仲良くして下さい♪
 
 
2011年1月10日 13:35


 100かろりー以内だったら安心して食べれるぢゃん.!


 ウチも後で検索しぉw


 甘いものゎかかせないっ

コメントする


 


20代前半 女性 身長:158.2cm
西野カナちゃんは身長同じで
細くて憧れ(*^^)v
藤井リナちゃん大好き!!

去年の8月からダイエットを
スタートして1月に
53?から46?まで
落としました!(^^)!
現在もダイエットは継続中!!
3月には40?になって
キープするのが目標!!
部分的にはお腹と脚痩せたいです!!
ダイエット仲間募集中!!
コメしに行きます\(^^)/
気軽に絡んでください!!
2011年1月8日スタート
開始時46.0kg 23.0%
+0.7kg +1.4%
現在46.7kg 24.4%
あと6.7kg あと4.4%
目標40.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.6s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.1s

一覧へ

 

ぶーふ
26歳 女性 
158.0cm 83.5s

りん
20代前半 女性 
152.0cm 49.8s

Candy
20代前半 女性 
152.0cm 57.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!