日記
2017年12月8日(金)
体重51.2kg   体脂肪率23.8%

早起き 5時半

○

食事バランス 3:4:3

×

14時間ルール(〜20時まで)

×

アナログ日記記録

×

ベーシックサプリ

○

踏み台15分

×

早寝 23時

○

暴飲暴食の記録(^^;

22:10
体重51.2kg  体脂肪率23.8%

せっかくの一人のお休みを
なんだか残念な一日にしてしまった
悪かったことも記録しておかないと
今後の反省にしよう(;_:)



卵かけご飯、納豆半分、味付海苔、味噌汁
ヨーグルト(キウイ、きな粉)、コーヒー、ピルクル

昼(ローソンで購入)
焼きビーフン、てりやきバーガー、デカ鶏塩1本
缶チューハイ5002本、じゃがりこ1つ

夕(サイゼリヤ飲み)半分ずつ
小海老のサラダ、ほうれん草ソテー、青豆サラダ、
真イカのパプリカソース、イカ墨のスパゲティー
ベルデッキオ(白ワイン)1本

間食
小さいショートケーキ半分、缶コーヒー

*******

午前中は良かった、お買い物行ってついお昼を食べそこなった
ローソンで買って済ませようってしたのが失敗!

お昼と言ってもすでに14時、その時間に食べる量じゃなかった
そして飲んじゃダメだった、アル中か(>_<)アル中か(>_<)!!
食べて昼寝しちゃったし・・

夕方起きて朝かと思った←その時点ですでに酔っ払い
夕飯の支度が全くしてないのに、なぜかこんな日に限って
旦那さんが早い帰宅

えーい、もう外食でいいかな?ってメールしたらOK
ほろ酔いのまま待ち合わせてサイゼリヤでまた食べて飲む
私的には2軒目に行ってる状態よね(笑)
で、また普通に飲んで食べて・・、アル中なの?(>_<)アル中(>_<)

そしてまた帰りに本日2度目のコンビニへ(旦那さんが行くってさ)
酔っ払いの買い物は気が大きいからケーキなんて買っちゃって
もう壊れまくり( ;∀;)、、挙句、寝落ち、、Ω\ζ°)チーン

という何とも残念な1日
でもこれは365日分の1日なのでもう許すわ(^^;

また正気に戻ってしっかり調整だ!




コメント
2017年12月9日 09:01


おはよう(゚▽゚)/
あれ昨日 ここにコメント入れたんだけど 送信失敗してたみたい(笑)

冷えかも(T_T)
今朝は寒かったもん
今は 大分落ちついて 家事おわらせて マッタリ中だよ〜

発熱とか他には 何もないんだわ( ̄∀ ̄)

美腸スープも一週間乗り切ったし
一週間休肝日にしたのは 自分偉い(笑)

明日 解禁しようとしたけど 痛み止め飲んでたらなぁ 出来んやね〜
2017年12月9日 22:34
いつみさん、こんばんは!

なかったよ、消してはいないから(^^ゞ

冷えを放っておくとダメ、しっかり内から外から温めるように
肩甲骨周りを温めるといいっていうけど
背中に温湿布とか貼るホカロンとかね〜

美腸スープ、お疲れ!
時々やるといいかもしれないね
まだ1回やっただけだと効果が感じられないだろうけど
プチファスティングっぽいから体には良さそう(^^)

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
ダイエットは健康管理!太りすぎず痩せすぎずに

からだに良い生活習慣を
続けていくことをベースに

私らしく、私のために
マイペースを心がけます(^^)

(2017.07.03)

************

◆ダイエット約束◆

・毎日ラジオ体操、運動習慣を
 絶やさずに、筋量キープ

・上限は52kg、下限は50kg
  その範囲内であればOK
  いちいち凹まない

・暴飲暴食は控える、
  腹八分目で
  休肝日は週2日

・よい睡眠のために早寝早起き
  5〜7時間の睡眠を守る
 
〜ラップ記録〜3ヶ月毎(3日)

1月☆51.3/23.5

4月☆51.5/23.2

7月☆51.4/24.4

10月☆51.6/24.5

≪1/3の体組成計の記録≫

体重:51.3kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.5(標準−)
筋肉量 :37.0(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1128(多い)
体年齢 :33歳

≪4/13の体組成計の記録≫

体重:51.5kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.2(標準−)
筋肉量 :37.3(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1132(多い)
体年齢 :33歳 

≪7/3の体組成計の記録≫

体重:51.4kg
BMI :19.0

体脂肪率:24.4(標準−)
筋肉量 :36.6(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1115(多い)
体年齢 :36歳 

≪10/3の体組成計の記録≫

体重:51.6kg
BMI :19.1

体脂肪率:24.5(標準−)
筋肉量 :36.7(少ない)

内臓脂肪レベル:3.5(標準)
基礎代謝量  :1118(多い)
体年齢 :36歳 
2013年9月26日スタート
開始時57.4kg 29.3%
-6kg -6.1%
現在51.4kg 23.2%
あと1.4kg あと1.2%
目標50.0kg 22.0%

 

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.6s

一覧へ

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!