日記
2017年12月7日(木)
体重74.1kg

肉は脂肪が少ないものを食べる。

○

夜食は食べなかったか

○

ウォーキングする

×

一日1200カロリー以内にすます

○

筋トレする

未記入

やっぱり増えた

20:25
体重74.1kg

+600g
やっぱり下剤で減った分はすぐ戻るね。
下剤なんか飲むもんじゃないね。
意味なし。

今日は調整の日だった。
大した事してないけど。

朝梨、昼野菜スープにした。

夜飲む野菜スープがなくなって
だし巻き卵になったけど・・・。

今日はお留守番頑張った。ダイエットも頑張ったと
旦那は毎日褒めてくれる。

旦那は仕事もしてご飯も作ってお洗濯もしてゴミも捨てて
買い物にも行って病院も付き添ってくれてご飯も合わせてくれて
テレビも私が観たいのに合わせてくれて休日もご飯好きなの合わせてくれて犬も可愛がってなついてて東方神起のコンサートにも
一緒に行ってくれて
忙しい毎日でよっぽど偉いのに。
私しか褒める人いないから誉めて、と言っていたので
褒めるよ、いつもありがとう。
偉いね。

あんたはすごい!!!最高!!!

お風呂でもたまに全身洗ってくれるしね。
病気だから色々いたわってくれる。

病気じゃなくても色々優しかったはず。

優しくて偉い人だねほんとよ。

朝・・・梨110


昼・・・野菜スープ80


夕・・・青汁10
    卵焼き100
    納豆もち麦250
    しゃけ100
    漬物20
    はんぺん44


714カロリー

今日も少なかった。
昨日は夜食も食べなかったから
本来の体重74.5キロから
74.1キロに400g減った。
明日73キロ台になれるといいな。


コメント
2017年12月7日 21:03
わーもどっちゃったの、ざんねん!

ピノコさんよくがんばってます!

だんなさんもよくがんばってます!

だれだだれだ?あっおれだった!
ホワンホワンホワン

みんなえらいです!

あした73`代になれますよーに。
2017年12月7日 21:04
ボックルさん

もどっちゃったざんねん!!

だんなさんがんばってるよねー。

えらいです!!

明日73キロ台になれますように・・・。
AIR
2017年12月7日 21:25
戻っちゃいましたか(´×ω×`)
でも今日から調整がんばりましたねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

いい旦那さんですね(o^^o)
東方神起のコンサートまで行ってくれるとはすごい
ピノコさんと旦那さんお互い思い合ってて素敵なご夫婦ですね(*^_^*)
2017年12月7日 21:59
エアさん

戻っちゃいました。
褒めてくださってありがとうございます!!
エアさんのほうがずっとダイエット頑張ってるのに。

いい旦那さんですー。
私にはもったいない。
東方神起のアルバムも一緒に聴いてくれるんですよー。
コンサート一緒に行ってくれるのすごいですよねー。

ありがとうございます!!(*^▽^*)
2017年12月8日 13:29
いいなぁ〜ラブラブで(*´▽`*)
体洗ってくれるなんて超仲いいですね。
そんなカップルもいるんだなぁ〜

いい旦那さん持ちましたね(*´▽`*)

やはり職場の出会いですか?
幸せな空気頂きました(≧▽≦)
テラ羨ましすw
2017年12月8日 17:54
クルミさん

旦那が大学生の頃からの友達から付き合いだしました。
具合悪い時は体洗ってくれます。
めんどくさい時もw

私にはもったいない人です。

クルミさんにもいい人現れますよ、大丈夫です(*^^*)

コメントする


 


44歳 女性 身長:155.0cm
40代の主婦です。心療内科に通っています。
体重があまりにも重いのでダイエットを決意しました。
目標は45キロです。
何年かかっても達成してみせます。
何かと励ましあう
お仲間さんを募集しています。よろしくお願いします。
(*^^*)
2017年5月14日スタート
開始時81.1kg 48.6%
-7.5kg -3.6%
現在73.6kg 45.0%
あと23.7kg あと15%
目標49.9kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
9
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.1s

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 75.3s

モアナ
50代前半 女性 
156.0cm 72.5s

一覧へ

 

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.0s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 46.7s

みき
36歳 女性 
157.0cm 71.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!