日記
2017年12月7日(木)

10w0d

18:11

悪阻は少し落ち着いてきた。

お腹空くと気持ち悪いから沢山食べてる←
最近はどら焼きに執心。

食べておけばなんとか動ける!
お昼前は気持ち悪いから何かしらぽりぽり食べてる笑

体重が心配なんだけど、減ってたからいっか!

。。。。。。。

今日は保育園のお迎えで、お休みされてた担任の先生と久しぶりにお会いできた(^O^)
そして、同じクラスのママさんとも久しぶりに長話。
私が妊娠してる話をしたら、そのママさんも今6ヶ月だと!!(O_O)!
未婚のママさんなんだけど、お腹の子も同じパパだそう。まだ未婚だから保育園にも言っていないとな!!
そして、色々諸事情で来年3月には保育園を一旦辞めると。。。(*_*)な、なんと!!
姫と一番仲良しなのに!!

うちの保育園のゼロ歳児クラス、半分はママが妊婦さんなのか。。。
今度同じクラスのママで会うの楽しみやね!!


コメントする


 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
3 4
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

さら
女性 
160.0cm 57.8s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.6s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!