ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 値段じゃない本当にあうコスメ
日記
2017年12月6日(水)
体重57.4kg

食事日記記入

未記入

便通

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入


昨日、美容院に行ってLDKという雑誌に釘付け!
だって本音で女性がテストしてその結果をのせる雑誌だったの
日頃感じていたコスメ情報に疑問を感じていたから
この雑誌見てどんぴしゃ!
月曜日にランコムで下地とクリスマスコフレ買って、可愛いバッグとスカーフのノベルティーをいただきテンションあがったさて、
プチプラとデパコスメの対決!
日頃感じていたけどプチプラで十分とかあきらめじゃなくて
プチプラのほうが優秀なものたくさーん。
例えば、アイライナー!
わたしは、乾燥肌じゃなかいから
すぐパンダになる。そう!にじむの。
デパコスメ相当試したけど
全部パンダ!
この雑誌にプチプラのアイライナーが一番とランキングあり、
いま、それ使用したの。
びっくり!
にじまないわよ!凄いわ!
この雑誌は、
コスメ会社から広告料いただいてないから本音で書けるのね!
一流どころのコスメがかたなしだわ!
今日は、ファンデーションもいつものでなくて
購入したの。
うんうん、よい感じよ!

それから化粧水も
もともとプチプラ購入してたの。日本盛のお化粧水!
それも優秀だって書いてあり、やったーって思ったよ。
道理で私には会ってると思ったよ。

色々試してプチプラ!あきらめてプチプラなわけじゃないわ。
すべて
この雑誌を信じるわけじゃないけど
プチプラメーカーも デパコスメと肩並べるどころかその上になりそう?

ふるさと納税11月30日までに寄付すると
ギフト券いただけるという情報を30日に知り
慌てて寄付!

今日届いたお礼が
福岡県と北海道だよ。
冷凍庫が大変!どんどん食べないと!

餃子は、まあまあ美味しかったですよ。


コメント
2017年12月6日 14:21
あんずひめさん、こんにちは〜☆

いい物は高いってわけじゃないんですね!
安くてもいい物ってあるんですよね!
私も他の物だけど経験あります。
いいアイライナーがみつかって良かったですね♪
私と娘もランキング、見ますよ〜。

プチプラも侮れませんね!
もっと、いろんないい物がみつかるといいですね♪(*^^*)

2017年12月6日 15:19
あんずちゃん♪
こんにちは(*^^*)

おやつバクバク食べてるわよ(笑)

ニベア青缶愛用してるわよ♪
お安いのに高級な成分が配合されてるの
娘もあたしもリピーターです
ニベアパックおすすめよ〜
2017年12月6日 22:08
レモンちゃん♪
こんばんは!薄々そうかな?っておもっていたら本当にそうだったからびっくりです。ランキング見てますか?
広告料いただかない雑誌だから
これだけ言えるんだね!
納得しちゃいます。バッグナンバー買おうかと思います。
2017年12月6日 22:10
本当ですね、
滲むなんて最悪ですよね、滲んだらしない方がマシ!

冬は崩れにくいしお化粧もたのしみたいですねー!
2017年12月6日 22:10
まぁみぃちゃん♪
こんばんは!
青缶、ラブレーリーの成分特別聞いてびっくりだったよ!
ラプレーリーは、コスメで一番高いもの。
ニベアパックよいのね?
そういう情報嬉しいな。
2017年12月6日 22:13
あこあこちゃん♪
そうなの。
わたし、油分が多いらしくて目の下がパンダになるの。
本当に最悪よ!
でも
今日、初めてにじまないアイライナーに出会えたよ!
雑誌に感謝!
2017年12月6日 22:41
私もアイライナーとか全然できないタイプ。マスカラも元々ダメで、高級コスメ系は滲んで無理。
メイベリンのお湯で落ちるタイプしか使えないわ。
2017年12月7日 00:26
あんずさん、

年末に帰省したとき、
コスメを買おうとおもっていたことです!

わたしも型にはまっていないで、
こういう開拓もしてみたいと思いました。

というか、してみるよ。
自分にあういいものが見つかるかもしれないです!

今回はきっと自分にあったいいものを見つけて
きれいになるよ!




2017年12月7日 20:36
ラテさん♪
わたしは、高級コスメあわないかも!
初めて落ちないアイライナー見つけたよ。
メイベリンも優秀?
2017年12月7日 20:39
なっちゃん♪
やっぱり日本製がよい?
今回確かに全部日本製だったよ。しかもプチプラだわ!自分に合うの見つけるの楽しいかも!

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-3.5kg
現在58.5kg 26.6%
あと5.5kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
5 9
13 14
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.3s

一覧へ

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

rion
女性 
158.0cm 52.6s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!