日記
2017年12月4日(月)
体重51.3kg   体脂肪率24.0%

早起き 5時半

○

食事バランス 3:4:3

○

14時間ルール(〜20時まで)

○

アナログ日記記録

○

ベーシックサプリ

○

踏み台15分

○

早寝 23時

○

今月はこれだ!

20:00
体重51.3kg  体脂肪率24.0%





12月は夕方からあちこち歩き回っても楽しめる
イルミネーションがあるからね(^^)

今日は東京駅近の「KITTE」に寄り道
1階のホールにこんな素敵なツリーがあったよ♪
時間で色が変わるみたい

実は東京駅に用があった
12月1日からスタートしたスタンプラリー
「怪盗グルーのミニオン大脱走」のDVDリリースを
記念したコラボ企画
この最新作は観てないけど前作は見てるし、けっこう好き
東京メトロ各駅のスタンプ設置場所に行って押してくる
8箇所すべて集めたらプレゼントに応募出来る

今月はこれをモチベーションに街歩きしてみよう
ついでにそこのイルミネーションも楽しんでくる♪

ちなみに今日はこの時点で12000歩越え
夕飯後に踏み台15分やって13000歩いけるかな?

*******


カレーライス、大根サラダ、ホットミルク、コーヒー、
ヨーグルト(きな粉)、ピルクル

昼@
かき揚げそば、ふりかけご飯、野菜ジュース

昼A
ソーセージパン、バナナ1/2、かき玉そば、炊き込みご飯


豆腐ひじきハンバーグ、オニオンサラダなど野菜添え
フランスパン1切れ、コーンスープ、ノンアルコールサワー350



コメント
2017年12月4日 17:13


お疲れ様(*^o^*)

お通じは美腸スープ飲む前と さほど変わらないかな チョロチョロっとあるよ(^O^)

そーいえば ロングブーツ見かけないね 店頭にも あまり置いてない感じだよね(^O^)

そうそう 書き忘れたけどレディースのパンツはけるメンズって どんだけ細いねん( ̄∀ ̄)

足が短いのか(笑)
背が高いから それはないもんね〜
実際 丈短くないのかな?
2017年12月4日 17:49
いつみさん、こんばんは〜
お疲れ様ね(^^)

そっか、きっと徐々にもりっと出るようになるよ
とりあえず休肝日にしてるだけでも偉いわ(笑)

あはは、たしかに足短い?って思うよね
違うんだよ、彼いわく丈を直さないで穿けるしタイトな感じがいいらしい
お尻とか超ちっちゃい、で膝下が長いよ、欧米人か!って言いたくなる
2017年12月4日 20:20


モデルやればいいのにね
(*^o^*)
お兄ちゃん(お父さんね)も細身なの?


んだナビって目的地の裏側教えない?
駐車場どこよ?
正面何処よ?みたいな

あと京葉道路が途中から混むし 訳わからんし
途中料金取られるし なんかサッパリ分からん

土日は混むね
カフェは見た 平日ランチ1900円だった
既に並んでた\(+×+)/

あの回りには何もないから 更に何か出来たら 寄りやすいかもね
(*^o^*)

三日目もどうにか終了出来そうです(*^o^*)

2017年12月4日 21:53
今月のモチベアップは街歩き&イルミねっ!
イルミネーション綺麗だよねぇ(^o^)
夫もどこだかのイルミネーション見たいって言ってたな♪
ミニオンズ観たことないけど面白いの?
人気だよね!グッズも多いし(^^)
2017年12月5日 01:08
何年か前に、東京の友達に会いに行って『KITTE』の中のちょっとお高い回るお寿司行ったよ〜(* ̄∇ ̄*)ナツカシイ!
東京だと、イルミネーションもアチコチにあるだろうから、歩きがいがあるね!

2017年12月5日 03:17
KITTEのツリー素敵だね。
ちょたろうさんはアクティブだよね。
というか、細い人ってみなさんアクティブ。
私といえば出不精で、家にいるのが好きなんだ。
出かけるとしても地元で間に合わせるし。
そんなとおろに、体重差がでるのね
2017年12月5日 17:20
いつみさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんね〜

パパ(お兄ちゃん)も細身だよ、だから子供の頃よくいじめられた
デブだのブスだの・・脚が太いとかさ!言いたい放題

私、生まれはデブだったので絶対デブ気質あるはず
だから気をつけないといけないと思う、一生(笑)

うん、ナビって入口までは教えてくれないよね
だからそこの場所に近づいたらあちこち見まわさないと
あと、京葉道路は館山道とか東関道とか入り組んでるから
どこまでがどこの道かよくわからなくなるね
余分に取られないように注意が必要だよ

2017年12月5日 17:25
ゆんゆんさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんね〜

今日はおとなしく家でのんびり、荷物が重たかったから
歩くの大変だしね(^^;
今週は金曜日休みなのでプチ散策を企画してるの♪
お出かけすると気晴らしになるし活動量もアップするからに
冬は寒いけどなるべく歩くように頑張ってる(*^^)v

ゆんゆんさんの旦那様もアクティブだよね
一緒にお出かけしてくれる優しい旦那様だ(^^)

ミニオンズは面白いよ、ぜひみてみて!
グッズはUSJに行くとたくさん売ってるね〜



2017年12月5日 17:30
りえぽんさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんね〜

東京に来たときにKITTEがあったってことは
この数年の間だね。
東京駅前、丸の内も八重洲もずいぶんキレイになったから
次に来た時はびっくりするかもよ
という私もきっと大阪に行ったらびっくりするんだろうな(笑)
あべのハルカスは行ったことあるけどね
展望階からの淀川の眺め、阪急電車が可愛かったとか
いい思い出だよ〜
2017年12月5日 17:37
ポピーさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんね〜

ちょっと前にKITTEでお相撲のイベントがやってたんだよ
夏だったかな?時々行くんだけどそのたびに店も変わってたり
催し物もやってたりするから楽しいよ

たまたま都内に勤めてて帰りに寄り道ができるから
そうじゃなきゃなかなか都内に出ようって思わないよね
地元でも十分に用が足せるならいいよ(^^;



コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
ダイエットは健康管理!太りすぎず痩せすぎずに

からだに良い生活習慣を
続けていくことをベースに

私らしく、私のために
マイペースを心がけます(^^)

(2017.07.03)

************

◆ダイエット約束◆

・毎日ラジオ体操、運動習慣を
 絶やさずに、筋量キープ

・上限は52kg、下限は50kg
  その範囲内であればOK
  いちいち凹まない

・暴飲暴食は控える、
  腹八分目で
  休肝日は週2日

・よい睡眠のために早寝早起き
  5〜7時間の睡眠を守る
 
〜ラップ記録〜3ヶ月毎(3日)

1月☆51.3/23.5

4月☆51.5/23.2

7月☆51.4/24.4

10月☆51.6/24.5

≪1/3の体組成計の記録≫

体重:51.3kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.5(標準−)
筋肉量 :37.0(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1128(多い)
体年齢 :33歳

≪4/13の体組成計の記録≫

体重:51.5kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.2(標準−)
筋肉量 :37.3(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1132(多い)
体年齢 :33歳 

≪7/3の体組成計の記録≫

体重:51.4kg
BMI :19.0

体脂肪率:24.4(標準−)
筋肉量 :36.6(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1115(多い)
体年齢 :36歳 

≪10/3の体組成計の記録≫

体重:51.6kg
BMI :19.1

体脂肪率:24.5(標準−)
筋肉量 :36.7(少ない)

内臓脂肪レベル:3.5(標準)
基礎代謝量  :1118(多い)
体年齢 :36歳 
2013年9月26日スタート
開始時57.4kg 29.3%
-6kg -6.1%
現在51.4kg 23.2%
あと1.4kg あと1.2%
目標50.0kg 22.0%

 

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.6s

一覧へ

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!