日記
2017年12月3日(日)
体重56.2kg   体脂肪率25.2%

昼、夜、腹八分目!

×

よくかんで、ゆっくり食べる

×

家事を早くやる

○

ピアノを弾く

○

イライラにはまらない

○

スッテッパーか散歩

○

朝筋トレ

○

夜筋トレ

○

髪切った

08:46
体重56.2kg  体脂肪率25.2%




、フェイスラインは出る位に。
隠せない短さ(笑)
たまに、スキニーはくとか、やっぱり隠せないようにするのはいい気がする!すぐすぐゆるむから。

朝活、腹筋180背筋100.
腕立て20×3.足パカ100ヒップアップ60ずつ
、かかとあげはやく100

昼はまた、レトルトカレー食べたくなっちゃった。
もちろん、水切り豆腐だけど、それでもおいしい。
ちょっと濃厚なやつね、そうじゃなくちゃ、食べたいとは思わない。ダブルチーズカレーとかもおいしいのかなあ。

干し柿も、やっぱりおいしい。
フルーティーな、あんこみたい。濃厚な和菓子。
お抹茶合いそう。抹茶買ってこようかな。ああ食いしん坊。

今日も、仕事で子供、留守番でかわいそうだからハンバーグ作るかな!子供に形作って貰えたら楽だし。
子供はコネコネしてれば少しは楽しいかな。
夜バドできてらやろう。

職場でブラックサンダーと、せんべいで200カロリー位。

ブラックサンダーダメだ。おいしい。
チョコ食べたくなって、食べた。アーモンドチョコ7つも。

ほらねー!。いつでも、スイッチ入れば
私はリバウンドできるねー。
夜もハンバーグおいしくて、パパが、食べるとき温めたのを
一緒に少しまた食べちゃったよ。
パパと、一緒に食べられない時は先に食べて後で私食べないよいつもは。
ハンバーグは、食べちゃったよ。

でも、明日は休みだしゆったり調整して、バドミントン行って
だねー。、

夜、公園バド
スクワット60.10秒キープ、肩甲骨寄せ150.
二の腕100.
バナナ体操50ヒップアップ60ずつ、かかとあげはやく100


コメント
2017年12月4日 02:35
いつも運動頑張ってますね、凄い!
牛ほぐし肉カレー!?なんて美味しそうな( ̄▽ ̄;)
2017年12月4日 08:48
そーぱさん、
菓子パン、スナック菓子たべるくらいなら
レトルトカレーの方がいいですよー!
糖質は20無い位だし、豆腐も水切ればいい仕事してくれます!ダイエットは二ヶ月やったら終わりーとか
ゴールは無いので、気長にいきましょー!
2017年12月4日 09:29
豆腐カレーはやったことないなぁ。あり得ないけど息子に出したら暴れられそうww

抹茶、私も一時期飲んでたよ。ビタミンCやカテキン豊富でいいよねー。
2017年12月4日 10:13
ラテさん、
豆腐カレー、うちも旦那さんに出したら暴れそうですー。でもチンして置いとくとすごい水が出るので、
しっかりさせて食べると私は美味しいですー!
タンパク質食べないと私冬は爪が割れたりもするのでー。

コメントする


 


39歳 女性 身長:168.0cm
サイト閉鎖で引っ越してきました(__)
だいぶ 理想に近づきましたが 近づいては離れ…
急に落とすとくまができ… 暴食をなくして 心穏やかに 老けないダイエットが目標です
無理なダイエットからのリバウンドで70キロになった経験があります。
なので一生続けられるような緩めの生活改善とよく動く事を意識してやっていきます。よろしくお願いします。
2015年12月22日スタート
開始時59.0kg 29.0%
-2.9kg -3.1%
現在56.1kg 25.9%
あと1.1kg あと1.4%
目標55.0kg 24.5%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 57.0s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

一覧へ

 

さえさえにしてあげる
37歳 女性 
158.0cm 60.3s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.7s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!