日記
2017年12月3日(日)
体重64.9kg

水中ウォーキングをする

○

夕食は少な目

×

夜お菓子を食べない

×

変な停滞

08:30
体重64.9kg

昨日の反省

休みになるとダラダラ
朝ごはん食べて2度寝(( _ _ ))..zzzZZ
ブランチ食べて3度寝(( _ _ ))..zzzZZ

晩ご飯食べてすぐ寝る(( _ _ ))..zzzZZ
夜中に起きてパン食べて寝る(( _ _ ))..zzzZZ

せっかく運動しているのに何やってるんだかゥゥ。・(つд`。)・。

生理が近いからか食欲がやばいですヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

久しぶりに夜暴食しました:(っ'ヮ'c):


先日から家にあったお歳暮のゴディバのチョコレートを狙っていたのですが、気がついたら全部なくなっていましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

おかしい( ゚д゚)
今うちの家にはダイエッターしかいないはずなのに…
なんとなーく犯人はわかりますが…

母にゴディバのチョコがなくなっていると聞いたら変な笑いをしながら、あんたダイエット中やしと言われました( ゚д゚)クワッ
ダイエット中でもちょくちょく変な父の罠に引っかかってるの知ってるくせに(_・ω・)_バァン…

本当に食べたいものだけ食べてダイエット!いいなぁ(っ`ω´c)ギリィ
チョコレートを諦めきれない私は家にあった明治のチョコレートで我慢しましたとさゥゥ。・(つд`。)・。


今日は女友達2人とのちょっと早めの忘年会?のつもりだけど3人とも暇人だから緊急招集かかりそうだな・・・(・∀・i)タラー・・・

私ともう一人が飲めないのでお茶会かもしれませんが、毎年メンツが変わらない( ̄▽ ̄;)


コメント
2017年12月3日 13:26
そんなに食べてて増えないのうらやましいですー。

ゴディバのチョコ美味しいですよね。
今日忘年会なんですか。
楽しんでくださいねー(*^▽^*)
AIR
2017年12月3日 21:16
ピノコさん

運動がんばった分が食べてチャラになってしまいました(ノω<。)

ゴディバのチョコの恨みは凄まじいです(`・ω・´)ふぉおぉおお

忘年会楽しんできました(*゚▽゚)ノ
久しぶりに会う友達と喋れて楽しかったです(o^^o)

コメントする


 


女性 身長:154.0cm
ダイエット→リバウンドを繰り返し、気がつけば過去最大体重(´ヮ`;)
一生ダイエットを目標にしています

年末までに63kgを目標
3月末までに54kg目標にしています
2017年9月28日スタート
開始時77.7kg 50.0%
-13.3kg ±0%
現在64.4kg 50.0%
あと16.4kg あと31%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

くろねこ
50代前半 女性 
154.0cm 65.5s

Haku
女性 
154.0cm 62.6s

おちゃら
女性 
153.0cm 65.0s

一覧へ

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 72.6s

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 76.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!