日記
2017年12月3日(日)
体重53.4kg   体脂肪率29.0%

姿勢に気をつける

○

毎日小顔マッサージ

×

間食しない

×

30日スクワットチャレンジ

○

いろいろ試して

06:55
体重53.4kg  体脂肪率29.0%

楽して痩せれたらなんて
思っちゃう私はネットでダイエット商品見るの大好きで
痩せるってやつには飛びついていろいろ試してはいるけど全然痩せない。


朝は起きたらお白湯のんで
そのあと生酵素飲んで〜
夜はスムージーで置き換えとか
ほんと体重増えたり減ったとしても0.2とか0.5くらいで
微妙な感じだったんだけど

とうとう一昨日旦那に内緒でマジカルスレンダー買ってみたw

家に届くのバレたらなんて言われるかヒヤヒヤしたけどバレずに手元に届いて履いてみた!

速攻で1枚破れた。
高いのにショックだったけどもう3枚残ってたから
とりあえずそっち履いてみた。


なんか期待できそう。
久々に昨日体重53.1キロだったし
52キロ台突入できたらいいな〜


スクワットチャレンジ
昨日は230回で今日はおやすみの日!
明日は240回頑張るぞ★


コメントする


 


26歳 女性 身長:160.0cm
2人子どもを産んで蓄えた脂肪が全然戻らない

ましてや溜まっていくばかり。。

そろそろ痩せたいけど
なかなか痩せない。

よーし頑張ります。
2017年8月23日スタート
開始時52.6kg 29.5%
-0.3kg +0.3%
現在52.3kg 29.8%
あと3.3kg あと4.8%
目標49.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
13
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.8s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

一覧へ

 

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.7s

かなぶん8
42歳 女性 
157.0cm 86.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!