日記
2011年1月8日(土)

2日に1回は筋トレ(腹・脚・胸)

未記入

3日に1回は走る

未記入

腰まわし30回×左右

未記入

寝る前マッサ&ストレッチ

未記入

夜20時以降はお茶のみ!!

未記入

職場のお菓子は選ぶ

未記入

寝る前にひとつ自分をほめる♪

未記入


(イラスト:ブタゴリラさん)


4時40分 あまりの寒さに目覚める


ストーブをつけてこたつで約1時間悩み、


6時半から45分、走りましたーε≡ヘ( ´∀`)ノ


温度計の気温、0℃


でもランナー3人とウォーキングの人5人と会いました
朝のごあいさつを交わしてさわやかな朝でしたー

実は去年の夏は猛暑だったので早朝ランニングをしていました(*´艸`)
でも最近は寒いから夕方だったけど。。頑張った


朝ごはん?6時
七草粥70kcal
チョコ30kcal

朝ごはん?8時
マフィン150kcal
お刺身
大根の葉とじゃこの炒り煮
小松菜とニンジンと焼豚

おかずをあとから発見したため主食のチョイスミス!!笑


お昼少なめで今からバイト、のち飲み


◇昼◇
ウィダーインゼリープロテイン90kcal
アーモンド35kcal
あめ30kcal


の、はずがΣ((゚Д゚川))


差し入れローソンのシュークリーム333kcalヽ(●゚∀゚●)ノ


今日はカロリーのことは忘れます
ちょっとでも走っておいてよかったぁ(*´艸`)


親友との再会を楽しみます


とにかく部屋がマジで汚い!!
体動かしながらお掃除じゃー


コメント
2011年1月8日 08:53
ミンミ、走る
いいですねぇ
朝のランニングもとっても爽やか
七草粥は確か、お正月に食べたものを洗い流すような役目があると教わりました
今日の飲み、楽しんできて下さい

※食べすぎ注意
 
 
2011年1月8日 09:04
o(・`ω´・)キュ!ミンミさんえらいっ!
そうなのよ〜ジョギングやウォーキングって家を出るまでが
気合いがイルのよねぇ((。-ω-)ゥンゥン

特にこの時期早朝歩いている方達・・・尊敬しますよ。
私は夜ワンコと散歩ですけれど(つω`*)ぺち


そして・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ
ブタゴリラさんのイラスト(ノ∀≦。)ノなんつーキャラ?
いや・・ミンミさんなんでしょうけれど

[壁]д=) のら?

のらって(´。・ω・。`)野良?



[壁]ロ゜)ハッ



[壁]彡,+;。゜ サッ




|li(っω`-。)il||li気づいたサ・・・すぐ気づいたけど。

ちょっとだけ鳥形の野良ミンミ拾ってみたいなぁと思っただけです(笑)

2011年1月8日 20:42
朝の4時40分って、まだ、もれ
起きてる時間だけど。

寒いの超苦手。
朝走れるってすごいよ。あんた。

イラストに描いた
プロフの写真に載ってる
ダチョウみたいなやつ
いっさい触れないのね。


>torima52さん

ミンミ走るのら〜

みたいなニュアンスです。
2011年1月9日 07:35

足跡あったのでコメ来ちゃいました^^
朝のランニングとか本当に健康によさそうです!!
私は今目の手術をして外に出れないので
羨ましくて…(笑)

夏に6?痩せたんですね^^
私も5?痩せて1?リバしました(笑)
冬は新陳代謝が夏よりもいいと聞いたので
朝のランニングはかなりいいんじゃないかと(*^^*)
あとしょうがの紅茶はかなりいいらしいのでおすすめですww

もしよかったら私の日記も見に来てくださいね^^
やり始めたばかりですが(笑)
でわww

コメントする


 


28歳 女性 身長:151.5cm
リバウンドのくり返しだけど、めげずに今回もダイエットしてみる
2010年11月3日スタート
開始時49.0kg 26.0%
-0.8kg +1.3%
現在48.2kg 27.3%
あと5.2kg あと7.4%
目標43.0kg 19.9%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.8s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

夜桜
30代後半 女性 
160.7cm 86.0s

ちびまる
47歳 女性 
154.7cm 65.2s

30代前半 女性 
162.5cm 62.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!