ダイエット日記 > ひろひろさんのマイページ > しまむらに行ってきたよ。
日記
2017年11月15日(水)
体重82.0kg

一日一回ウォーキングする。

○

一日一回、ラジオ体操をする。

×

一昨日は、誕生日でした〜(^◇^)
しまむらに行ってきました。(それも、一人で。。。)

リュックとか、厚い靴下とか。。。毛布とかを買いました(^^♪
楽しかった。やっぱり、買い物はいい!

体重は、変わらず。。。
82kgから、あまり変わらない。

薬を変えてもらおうか、考えています。。。
20代の頃は、こんなにまで太らなかったので、

その時の薬に変えてもらおうか・・・考え中。

痩せたいけど、プールに自転車で片道15分で行って、
泳いで、、、、また自転車で帰ってくることを考えると、

なんで、そこまでやらなきゃならないの〜((+_+))と思ってしまう。
どこ行くのも自転車&歩きなので、正直疲れる。。。

あ〜、もっとやる気を出したい!


コメント
2017年11月15日 07:09
ひろひろさん、お誕生日おめでとう♪
しまむら、いいよねー、大きいサイズがあるし。
買い物、楽しいねっ!

薬との、相性もあると思います。。。
変えてもらうのも、ひとつの手かと。
相談しやすそうな先生なので、話してみるといいかもね(^_^)

私も、ペーパードライバーで、自転車が貴重な足。
雨が降ると、あーあー、って感じなの。


市のプールまで、私は自転車で20分。
もう、大分前なので、忘れちゃったけど、苦労したけど、プール通いは効果絶大ですよ。
だけど、これからは、ちょっと寒いね。
春とか夏とか、始めやすい季節がいいかも?
2017年11月15日 08:12
みっこさん、おはよう〜(^^♪

ありがとう。43歳になりました(;^ω^)

薬って、本当に相性あるよね。
薬を変えると、気持ち悪くて動けなくなったり、

瞼が落ちて着たり、、、色々副作用もあるよね((+_+))
落ち着いてきたら、先生に相談してみるね!

ペーパードライバーの私たちにとって、自転車は
大事だよね〜。

みっこさんは、プール頑張ったんだよね!
私も頑張りたい。。。のだけど、ついついさぼり心が出てくる。

プールは、きっとすごく効果あるんだろうね。
頑張れるときが来るのを待ってるの。。。
2017年11月15日 11:48
ひろひろさん誕生日おめでとう〜(*^▽^*)

しまむらで買い物楽しいね〜。

薬を変えるのはやめたほうがいいと
思うな。

二十歳の時は誰だって痩せてるよ。
その時より今の方が落ち付いてるなら
薬は変えない方がいいと思うよー。
一錠でも変えると体調崩すからねー。

注射にするとかしたらどうかな。
私も注射にできるか聞いてみるんだー。


うちもプールから遠くて自転車で20分・・・・。

行かれない・・・・。

私は広場恐怖があるから行かれないけど
近くても行ってるかどうか・・・・。

やる気が出ないのはしょうがないよー。
病気だもん。
2017年11月15日 12:37
ピノコさん、おはよう〜(^^♪

しまむら、大好きなんだ〜(^◇^)
楽しいよね。いろいろあって。

ピノコさんは、注射を考えてるんだね。
私は、毎日、薬を飲まないと、不安になってしまうので、
注射は出来ないな・・・多分。

今は、色んな薬とか注射とかあって、
本当に、先生と相談だよね。

広場恐怖、本当辛いよね。
私も、一時、パニックで、車の助手席でも

冷や汗かく感じで、辛かったよ〜。
出かけるのが、困難だった。

病気でなければ、もっと元気だったよね。


コメントする


 


43歳 女性 身長:153.0cm
20代の頃は、51kgくらいでした。24歳から、精神科を受診して、薬を飲んでいます。30sも、太ってしまいました。
痩せたいのですが、増えていくばかりですが、よろしくお願いします☆彡
2015年8月10日スタート
開始時74.5kg 47.7%
+7.9kg +1.9%
現在82.4kg 49.6%
あと3.4kg
目標79.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         2
8
12
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.5s

マーメード
60代前半 女性 
150.0cm 80.2s

ゆみ
40代後半 女性 
155.0cm 84.4s

一覧へ

 

su
30代前半 女性 
156.5cm 67.0s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 67.4s

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!