ダイエット日記 > ミニオンさんのマイページ > 11/15(水)紅葉見頃(*^^*)
日記
2017年11月15日(水)
体重44.0kg   体脂肪率21.8%





夜代謝900
一晩の減りは多いけど日中の増加もそれなりに多いんで 
似たようなところを行ったり来たり(o´д`o)=3
結構動いている(歩いている)のになぁ
汗をかかなくなったことも減りが悪い原因 キライな夏すら恋しいわ(笑)


さて 今日は実親の用事
母の1か月半分のお薬が切れるのでもらいに行き届ける
安定しているみたいだし2か月分出してもらえないかなぁ 
A病院 待ち時間が長いのよね  言うだけ言ってみよう

あと 実家町のB病院に保険証の確認提示と支払い(骨粗しょう症の注射代)も

よいしょ あ〜忙し あ〜忙し(吉本新喜劇・谷しげるさん)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は「歩く」予感がしたので 歩数計をつけて行った
用事を済ませて 少し遠方に足を延ばして紅葉見物に
母を誘ったが しんどいと・・・・

今が見頃 いや 終わりかけのギリギリセーフ
次に雨が降ったら散ってしまうかな
見られてよかった

案の定 歩いた 歩いた(*^^*)


薬 2か月分は出してもらえず
次は来月27日  もう年の瀬だ( ̄▽ ̄;)


コメント
2017年11月15日 18:20
うわー、真っ赤だね(*^^*)
関東はこれからってところもあるので来週は散策しようって
思ってるよ
やっぱりたくさん歩くのが効果的だね!
2017年11月15日 18:43


お疲れ様(*^o^*)
よ〜やく一段落
一日があっという間に終わった

千円カットやら カラー専門店でカットしてたら 段々変に…(T_T)
一度 せめて年に一回ぐらい キチンとした美容院でカットして貰おうかな と
前髪が目にかかると うっとうしいんだよねぇ
目が悪いせいかね?

私も結構歩いたのに 日中増加してたなぁ(>_<)
2017年11月15日 18:45
こんばんは〜(*^^*)
お疲れさまです♪
紅葉まっさかり。
キレイですね♪
2017年11月15日 20:04
ちょたろうさん

こんばんは(^^♪

久しぶりに歩数計をつけてみたよ
カウント数を意識するから意欲的に歩きたくなるね(*^^*)

真っ赤だな〜 真っ赤だな〜 
ツタの葉っぱも真っ赤だな もむじの葉っぱも真っ赤だな〜♪
まさに そんな時期を迎えてたよ
写真だと分からないけど 朝霜で焼けて枯れかけの葉も多かった  

今年も晩秋だね  しんみり〜(*´ω`)

2017年11月15日 20:18
♪はぴ♪さん

こんばんは(^^♪

今日は♪はぴ♪さんに負けないくらい歩いたよ(少し負けた(^^ゞ)

紅葉 きれいだった!
もう秋も終わりが近づいてきたかんじで 気分はちょっぴりセンチメンタルジャーニーでした(笑)
2017年11月15日 20:35
こんばんは。
私が行ったときよりも、紅葉(赤)が鮮やかですね♪

もう、終わりのほうなんですね。
桜と同じで短いですね(^-^;
先週、行ってて良かったです(*^ー゚)
2017年11月15日 21:22


今日はまだ眼科だけだよ〜(>_<)

瞼が下がって重たく感じてきたし 見え方も悪いから行ったのに 度数はかわらないし 下がってきたのは 加齢のせいって 言われるし

何だかなぁ の一日でした

美容院難民なので
手頃な所を 探し中だよ〜(>_<)

2017年11月15日 21:28
チノカさん

こんばんは(^^♪

見頃ギリギリでした
昨日の雨でだいぶ叩き落されたみたいで すっかり落ち葉の絨毯

アタシも帰り道 母の生家(畑〇川)のお墓参りに寄って来ました(*^^*)
2017年11月16日 04:56


おはよう(゚▽゚)/
タブレットにて画像確認
色づいてるね〜(*^o^*)

私は まだ老眼はないみたい 度数も変わらなかったけど 新しいの作ってきた 会計待ってる間 度数変わらないなら、いらないよなぁ と 断ろうかな と思いながら 言えない小心者(笑)

まぁ 一年以内なら 無料で度数変えられるから 様子見かな

髪の毛は 毛先が 鎖骨の下辺りだよ

理想の髪型の画像を 探して Upしてみるね

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.9kg -0.1%
現在44.1kg 21.9%
あと1.1kg あと0.9%
目標43.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.2s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!