ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > ダイエット日記らしくない日記
日記
2017年11月14日(火)
体重57.2kg

食事日記記入

未記入

便通

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入



今日は、オペラ振り付けレッスン。本当に、楽しい仲間たちで一緒にいると同じ人種感!笑笑
振り付けレッスンの仲間たちの間でコンサートしない?と持ちかけてこられた。
いつもは、企画されたものに乗って、
歌ってほしい歌を歌うという感じだったけど
一から企画をすることになった。
さあー、初めての企画だけど前向きなできる2人もいるから楽しんでコンサート企画できそう!
レッスン後のランチは?
素敵なひらまつグループのイタリアン。
仲良し3人は、
ひとりは大学の助教授でシャンソン系、ひとりは超オペラ通で外国でオペラを見に行っちゃうような方。
声の質が違うから面白い。

今日のダイエット〜忘れた。ごめん。
夕食も企業協賛の豪華な折つめお寿司。
たべないわけにいかなかった。
しかも
ラテさんの日記にクラブハリエの文字が
家族の大好物だし買わないわけにいかない。
たべないわけにいかないの法則?

たねやさんで
焼きもち、丹波栗の大福も食べた。

もはやダイエットどころでない。
どうしたら増量するか?になるよ。

女子会、15日、19日、25日

あっ!日帰り京都がある。

いつやせるんだ!
今月はマイナス1キロ目標なのに。
せめて55.0に届かせたいよ。

朝 おむすび、サラダ、レンコン煮物、
昼 イタリアン カルパッチョ、パスタ、モンブラン
大福、醤油もち
夜 お寿司、サラダ
クラブハリエ7センチ


コメント
2017年11月15日 08:13
あんずちゃん♪
おっはよー(*^^*)

きゃっきゃっ♪
あんずちゃんの日記読んでいるだけで
ルンルンしちゃう♪
楽しそうで

コンサートの企画頑張ってね!
仲良し3人組もいるから
きっと素敵なコンサートになるんだろうな
近かったら駆けつけているわー♪

人生を謳歌してるね!
あんずちゃん♪素敵女子だわー♪
2017年11月15日 13:31
このピラミッドみたいなやつは何?美味しそう〜。まさかモンブラン?

オペラには縁が無いんだけど、年取っても動ける体でいたいから、踊り系をしたいんだよね。でも気軽にやりたいので〜そうするとスポーツジムのエアロビクスとか?
あれも続けないと振り付けわからなくなっちゃうでしょ。超初級のその場で行ってできるくらいならいいけど、斜めに移動して回って〜とかなると、流石にいきなりではどっか変なところに向かってしまいそう。
週一でいいから踊り系入れたいよ〜。(確かあんずさんエアロビクスめちゃやってて膝痛めたんだよね?)
2017年11月15日 18:55
あんずひめさん、こんばんは〜(*^^*)
ラテさんと同じ質問!
ピラミッドが気になりますぅ(*^^*)
2017年11月15日 19:09
素敵なお仲間とコンサート主催のお話をしながらのランチ、素敵ですね♪
盛り付けや色合いも華やかでおいしそうです。

断捨離もスタートされて、気持ちいい年末が過ごせそうですね。
女子会、ダイエット的には悩ましいですが楽しみですね!
2017年11月15日 22:06
まぁみぃちゃん♪
こんばんは!
まあ?嬉しいわ!

コンサート企画は、初めて!
ポジティブな3人だから、たぶん実現できるかも!
カクテルパーティーつきにしよかいかな?なんて思ってるの

まぁみぃちゃんも謳歌してるよ!いつも羨ましく思うよ。
2017年11月15日 23:29
ラテさん♪
凄い!あたり!モンブラン!
ここのスペシャリテだって!
めちゃめちゃ美味しかった!
メレンゲと生クリームを混ぜてるの。
中に栗の美味しい宝箱みたいなのが入っていた!これチョイスで正解!
ダンスは?
社交ダンスは?旦那様とどう?
エアロビは、super90とか一番前でやっていたわ!
足は、これで壊したね。
エアロビは、初級は最高かも!
ベリーダンスも大好きだったよ。
ラテさんから想像すると〜ヒップホップとか?どう?
わたしなら
青春時代のポップスを振り付けて踊るとか?笑笑
2017年11月15日 23:31
はぴちゃん♪
凄い美味しいモンブランだよ。
とろけたわ!
最近のヒット!
2017年11月15日 23:33
よもぎさん♪
そうなんです。楽しいけどダイエット考えるとまずいです。
でも楽しむね!
今日も午前中断捨離!
気持ちいいね!

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-4.4kg
現在57.6kg 26.6%
あと4.6kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3
17
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.3s

さら
女性 
160.0cm 59.3s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.7s

一覧へ

 

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!