ダイエット日記 > 茄子江さんのマイページ > 茄子江ちゃん、危機一髪!?
日記
2017年11月9日(木)
体重52.6kg   体脂肪率23.0%
消費カロリー 2,247 kcal

お腹がグーッと鳴るまで食べない

○

食前に、リンゴ酢を飲む

○

TABATA式で、8セット

×

Cimarronのジーンズが履けた

○

夜10時以降は、何も食べない

未記入

夜7時以降は、何も食べない

×

茄子江ちゃん、危機一髪!?

00:00
体重52.6kg  体脂肪率23.0%

このところ、連チャンでかぼちゃを炊いたんをモリモリ食べているせいか、お腹がゴロゴロ、ゴロゴロして痛たたたたぁぁぁ。
体重は、ちょっと減ったけど、体脂肪率が微妙に増えているので、多分、水分が抜けて減ったみたい!?

で、昨日、休足したので、今日は走ることに。
夕方5時過ぎから走り始めたから、既に真っ暗...。 もうちょっと早い時間から走れると良いんだけど。
やっぱり、冬の間は、朝か、お昼に走った方が良さそうだね。 メモ、メモ。
暗闇の中をエッホ、エッホと走っていたら、お腹がゴロゴロ、ゴロゴロと不穏な感じ...。
気のせい、気のせいと自分に言い聞かせながら、無視して走り続けたものの、突然、ザブーンッとビックウエーブに襲われて大ピンチ!
これは、絶対にヤバいと、急いで家に戻ろうとしたら、ダムが決壊しそうな勢いで、お腹がギュルギュルッと捻れた。
ひゃーぁぁぁと悲鳴を上げながら、お尻を押さえて家に戻ったんだけど、もし、近所の人に見られていたなら、通報されちゃうぐらい怪しかったかも?
シューズも脱がずに、ドアを蹴飛ばして、トイレに直行。 ヒィーィィィ、ギリギリセーフ...。
地獄の苦しみから解放されて、パーァッとお花畑の世界が広がったような感覚で、危ない、危ない。
スッキリした後、残りの距離を走って、無事終了!?

で、また、林檎とかぼちゃの炊いたんをモリモリ食べた。懲りていなくて、 バカかも。 あははは。


コメント
2017年11月11日 00:01
モリモリ出てる時って体重増えないからいいよ〜。私走らなくなってから出が悪い日があって体重も増えがち。まあ走ってる時のビッグウェーブは本当に当人にしかわからない苦痛だけど(^^;)

かぼちゃとりんごは一緒に炊いてるの?秋はかぼちゃとさつまいもとかさつまいもとりんごとか、合わせても魅力的な組み合わせがたくさんできるね〜。うちにもまだ紅玉が余ってるから温めたりんご作りにどんどん使わなきゃ!
2017年11月11日 16:47
ラテさん

モリモリ出ているのに、ジワジワ、ジワジワ、増量しているからヤバイんだろうけど、季節的に脂肪を溜め込む時期だから、余り気にしないようにした。
走っているときのビックウエーブ、ほんと、子供じゃあるまいし、こんな歳になって、なんでう◯こが漏れそうになっているのか、情けなくなるよ。(笑)
何度かレースに出て走ったけど、今のところ、途中でトイレに行ったことは不思議とない。と言うことは、精神的なもんなんかなぁ。

林檎は生、生。 林檎と、かぼちゃの炊いたんと、との後ろに句読点を入れないといかんかったね。
アップルパイは好きだけど、煮た林檎は、シャリシャリしていないから、余り好きでないかも。
ラテさん、紅玉が好きなの?
私は、Honey Crispかな。 同じようなシャリシャリ、サクサク系のMutsuも好きで、モリモリ食べてる。
でも、日本のように蜜入りの林檎はない、ない。 全般的に、果物、甘くない。 シクシク。

コメントする


 


40代後半 女性 身長:165.0cm
寒くてジョギングをサボっていたら、あっという間に5キロオーバー?
デブ体重が定着しないうちに、Set Pointの体重を53.8キロに1日でも早く戻すべし!!
Yay!!
2017年2月10日スタート
開始時58.4kg 29.0%
-4.2kg -6%
現在54.2kg 23.0%
あと2.4kg あと3%
目標51.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 57.0s

一覧へ

 

もみじ
30歳 女性 
158.0cm 77.8s

ぬこ
女性 
157.0cm 71.7s

みゆ
27歳 女性 
157.0cm 45.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!