ダイエット日記 > かおりさんのマイページ > 30超えても条件はある
日記
2017年11月10日(金)
体重51.2kg   体脂肪率26.3%

30超えても条件はある

16:42
体重51.2kg  体脂肪率26.3%

今日はフラフラ買い物して、すっっごく久々にタウンワークを貰ってきました。
私的には、手に取っただけでも大きな前進です!
だって、ずっと労働アレルギーになってましたから(^_^;)

「適職と彼氏を見つける」という目標に向かって、まずどちらにも当てはまりそうな条件を書き出したいと思います◎

<私ができないこと>
・アレルギーあり(動物の毛・ホコリ・花粉)
・食品系は×(過去工場で働いたとき、臭いで食事が取れなくなり辞めた)
・保育や介護など他人と接触が多すぎる仕事(べったり他人といるのが耐えられない)
・免許なし(乗り物酔いも酷い)
・マルチタスク系(事務やコンビニなど、誰でも出来るとか言われてるやつ)

…仕事はそのまんまだけど、たとえば彼氏だったら。
・過度に動物好き
・束縛する人、自分の友達も一緒に遊ぼうとか言う
・運転が荒い
・できない人を見下す人

なんかは絶対嫌!絶対嫌です!!笑
私自身も人の気持が分からない、優しくない部分があるんですけれど。
無職になった事で、無職の人の辛さが分かるようになったし、30歳を超えて「もう若くない」というしんどさも分かるようになりました。

若い時のように「なんでもかんでもやってみる」訳にはいきませんが…。
いい流れに乗れますように☆

----------
ちょっとタウンワーク見たけど、頭痛い・・・。
目がチカチカするけど、なんでも慣れだよね(^_^)


コメント
2017年11月10日 17:36
私、かおりちゃんの気持ちわかるわ。
私、晩婚だったからね。
結婚目前に、大きな病気をしてしまって・・・。
ずいぶん遅れてしまった。病気のせいで絶望もしたし。

世間的な圧力もいやだよね。

でも、負けないで、マイペースで、自分と気の合う人、きっと見つかるよ。
仕事はね、ご縁だから。ぼちぼち見つかるといいよね。

かおりちゃんを応援するぞーー。
2017年11月10日 17:54
私も無職になって半年…今日ちゅうどそろそろ働きに出ようかなと考えていた所です。私も書き出してみようかな?
2017年11月10日 22:16
かおりちゃんの願いが叶う事を祈っています。
私もいい年で無職だからね。
でも来年からは働くつもり☆
お互い頑張ろうね。
私はかおりちゃんの応援団だよ!
宜しくね。(*^^*)
2017年11月10日 22:34
かおりさん、こんばんは(*^^*)
かおりさんにとって
「この仕事は私にぴったり」
という天職が見つかるとうれしいですね。

2017年11月10日 22:49
すごく前向きで素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
気持ちが前向きなら、引き寄せの法則できっと
良いご縁があると思うよ〜
2017年11月11日 08:56
仕事や異性は、ご縁もありますよね・・・・
少しずつでも行動を起こせば、意外といい話が舞い込んで
来る事もあります^^
だけど、条件に合わないからと速攻で切り捨てないで
暫く様子をみるのも大事かなー?って少し思いました。

コメントする


 


32歳 女性 身長:159.0cm
ダイエットを通して、適職と彼氏を見つける日記
(半年以内、だから2018.5までに。)
2017.11.9

※コメント返信は、書いて下さった方のページの、最新記事にコメントします。

<ダイエットのみの時の目標>
2016年 11月 53.3 28.3
<10/3 体脂肪は未達>

2017年 2月 51.9 26.6
<3/29達成>

2017年 5月 50.5 24.9
<5/8最終目標達成>

2016年5月18日スタート
開始時55.8kg 33.0%
-4.8kg -11%
現在51.0kg 22.0%
あと0.5kg 目標達成!!
目標50.5kg 24.9%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!