ダイエット日記 > レモンさんのマイページ > 肌年齢☆娘に遊ばれる私…。
日記
2017年11月10日(金)
体重62.7kg   体脂肪率29.9%

食事は腹八分にする

○

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

○

ご飯は1食100gにすること!

×

タンパク質は毎日摂ること!

○

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

肌年齢☆娘に遊ばれる私…。

13:49
体重62.7kg  体脂肪率29.9%

昨夜、娘が面白いアプリを見つけたとスマホを持ってきた。
写真を撮ったら肌年齢がわかるんだって☆

娘は17歳だったとか13歳だったとか言って笑っています。
私もちょっと怖かったけど「やってみて!」とお願いしました。
最初、「36歳だよ〜!」と言うので超嬉しくなった私は
娘の部屋で撮ればもっと若返るかもと2階に行きました。
そしたら「42歳だよWWW」と娘。
画面を見せてもらったら深いしわに線が入りしみも蛍光色で
表示。肌年齢の所に42歳と書いてました。
笑わないほうがしわできないね!光を当てた方がいいかなと
角度などを気にしながら移動。そしてパチリ☆
でも結果は変わらず42歳でした。(苦笑)

一回でやめときゃ良かったと思いました。(;^ω^)
いろんなアプリがあるのね〜と言いつつ
若返ろうと決意しました。
私にしてみれば結構、いい数字よね。私って欲張り??(笑)
励みにして頑張ろうと思いました。
いろいろ加工できるので娘は私の顔写真にメイクを施して遊んでいました。(苦笑)
「ママの顔って、どうメイクしてもけばくなるね 笑」と、言うのでママの顔で遊ばないでよ〜!とか言って見てみたら
けば〜〜く加工されまくった写真が…。

「もう、お勉強したら?」と言って終了しました。(苦笑)

血圧
上96
下62
脈56
体温は36.7℃でした。


コメント
2017年11月10日 15:06
私の娘もsnowとかで一緒に写って遊んだりしますが、へー顔年齢までわかるのが、あるんですね!
2017年11月10日 16:22
ゆきぱんださん☆

私もびっくりしました。怖いけど
面白かったですよ☆(笑)
娘も確かsnowで遊んでました。(笑)
2017年11月10日 17:09
こんにちは〜。この時間で、ほろ酔いです(笑)

娘さんがいると、今どきのアプリとかわかって、
羨ましいわ〜。楽しそう♪
わたし、そういうの疎い。

肌年齢、若く出てすごくね!!
私もやってみたいけど、怖い。

ドモホルンリンクルで、お肌磨きをかけて
若返りたいわ。
でもやっぱり基本や食べ物に気を付けたい。

シリカエナジー水にいれて飲もうと思います。
なにかよい変化あるといいな〜。
青汁はなんか、とてもいい感じがするよ。
2017年11月10日 17:26
面白いような怖いようなアプリですね◎
36と42では気分も違いますよね〜。笑

手帳もいろいろな種類があって、見ていてたのしいです。
ONEアクション手帳、の使いごこちも、また教えてください。
私は超とろい奴なので、人に見てもらわないと結局やらないんですよね(^_^;)
リアルでは風当りが強いので、SNSで頑張りたいと思います〜◎
2017年11月10日 18:21
娘さんと仲良しですね。
今のスマホは、便利でいろいろな機能がついているけれど、老いたら子に従えで、娘からいろいろ教わります。
それもコミュニケーションの手段のひとつかと、素直にしたがってます(笑)
2017年11月10日 18:56
肌年齢がアプリでわかるの?

そういうの結構好き♪
2017年11月10日 21:39
ポピーちゃん☆

娘のイタズラ、怒れないです。笑えます。
ワンコにされたりバラの花をくわえさせられたり、顔を
変形されたり…。今はいろいろできるみたいです。W

若返りたいよね〜。

もう、レポ待っているので宜しくです!
青汁、うちにもあるので続けてみますね☆(^^♪

2017年11月10日 21:47
かおりさん☆

36歳でやめとくんだった〜。(笑)

リアルだと風当たりが強いですか…。
SNSをフルに活用してね!

応援してるから頑張ってね!

手帳の使い心地も報告しま〜す!(*^^*)


2017年11月10日 21:56
だぶともさん☆

昨日は娘と二人で遊びすぎちゃって
ハッとしたらいい時間で☆(苦笑)

私もスマホとかでコミニュケーションをとっています。
学校のお話も結構してくれるので嬉しいです。

だぶともさんの娘さんのお話を読んでいても
仲が良くて羨ましいです。

私も将来、だぶともさんみたくなりたいです☆(#^^#)
2017年11月10日 22:04
麗華さん☆

いろんなアプリありますよ♪
私も結構、楽しんでいます♪(笑)
息子さんも、結構、遊んでるんじゃないかなぁ☆
男子にはどんなのが流行っているのか興味ありますね。
(#^^#)
2017年11月10日 22:26
可愛い!そんなアプリあるんだね?
レモンちゃん所も仲良し母娘ね!
娘がいるとママに色々なこと言って面白いよね。
楽しんでるよね私達!
2017年11月11日 03:36
あんずひめさん☆

いろんなアプリがあるみたいです。
娘とは仲がいいですが最近、うるさがれています。(苦笑)
同性の子供って結構、面白いですよね☆
子育てもすぐに終わっちゃいそうなので
楽しみましょうね♪(*^^*)
2017年11月11日 13:09
勇気がいるけど…
怖いもの見たさで してみたいです、笑

私も 娘とスノーでは
遊んでましたね〜、笑

私も ちょっと化粧すると
けばくなります、汗
2017年11月11日 13:26
ふぅ♪さん☆

こんにちは〜☆
そんなに信用はできないみたいですが(苦笑)教えますね。
You camメイクってアプリで楽しんでみてください。
あくまで、遊びですからね☆(;^ω^)

スノーも面白いですよね♪

お化粧も大変ですが自分に合ったお化粧をしたいですね☆


コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-2.8kg -2.6%
現在65.2kg 31.0%
あと9.1kg あと7%
目標56.1kg 24.0%

 

  2017年12月  
              
9
11
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.2s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.5s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.0s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!