日記
2017年11月10日(金)
体重72.3kg   体脂肪率37.9%

毎日体重を量り入力する

○

大好きな炭水化物を減らす・・・ようにする。

×

便秘しない

未記入

8時以降、食べない

未記入

1日で900g増量

13:03
体重72.3kg  体脂肪率37.9%

いや〜〜!( ゚Д゚)

確かに、昨日は、食べ過ぎた!?
オデン練物恐るべし・・
便秘もか・・
今日のお昼も
パン屋に行ってしまったのが運の付き
止まらずパクパク・・

それも、いきなりの72キロ台に戻るなんて!
(ーoー)ナンテコッタイ

明日からは、休日・・
どうやって戻そうか・・
凹む・・


******************

昨日は、乳腺外科
今日は、内科消化器科へ
14日に腸検査の予約を入れてきた。

お土産は
下剤と経口腸管洗浄剤
これを、朝から飲んで昼前にクリニック行く・・
だぶともさんが言われるように
海外セレブのデドックスと思う事にする。

今日、増加した体重も元に戻れば良いな・・・
イヤイヤ、それまでに戻さねば!
うっ!休日が入るんだった。

一体、いつ目標に達する事が出来るのか
道は、険しく遠いな〜〜(涙

因みに・・
本日、逆流性食道炎と診断され
お薬貰ってきました。
踏んだり蹴ったりな日々・・・
ヤハリ・・凹む



コメント
2017年11月10日 13:00
やらかしましたね(。´Д⊂)

私もかなり得意な方で他人事ではありません
ひとをふりみてわがふりなおせ
肝に命じてます

増えたら減らせばいいのo(^o^)o
頑張ろうね
2017年11月10日 13:16
ヘルマさん

え〜〜ん!
やらかしました〜!

ほんの、チョット?の気の緩みを
我が脂肪どもは見逃してくれませんでした。

頑張ってるときは、知らんぷりしてるのにね〜
腹立つな( `ー´)ノ

それでも、頑張る!
けなげな私(爆
2017年11月10日 13:29
おでんは、怖い!!
カレーの次に怖いかも。
だって、練り物、一個食べ始めると
けっこうパクパク食べちゃうのよね。
おでんは、なんか雰囲気も楽しいし・・・。
私もおでんでは、何度も痛い目にあっているので
最近は、旦那さんにだけ食べてもらって、
自分は食べないよ。

病院って心身ともに疲れるよね。
病院行った日はゆっくり休んでくださいね。
2017年11月10日 16:38
ドンマイ、ドンマイ、です。
昨日までの事は過ぎ去った事、今日、今から、頑張れ!
腸の検査で、きっとグッと痩せると思う。頑張れ!
私も頑張るね。
2017年11月10日 18:34
そう、おでんとポトフは怖いのです(経験者は語る!)。
そして、増やした体重は48時間以内なら減りやすいです(これも、経験者がエラそーに語る!( ̄^ ̄))。

大腸内視鏡検査で、イッキに減ることでしょう。
ただし、それは体内に溜まっていたものが出ただけで、脂肪が減ったわけでは無いこともお忘れなく。
デトックスにはなるので、かなりすっきりします。でも、調子にのって食べ過ぎると、すぐ元にもどります(またまた経験談(-_-;))

何はともあれ、ちょっと大変だけど頑張ってねp(^-^)q

2017年11月11日 10:55
ポピーさん

練物恐るべし!ですね。
一つ一つが、小さいので、ついつい・・・
止まらないのは何故??
コンニャク・大根・・カロリー低い♪などと
甘い考えが吹き飛びました!

そっかーカレーもいけないのか!!
勉強になるわ〜(^^♪
2017年11月11日 11:00
今日ここさん

ワタシ、最近、
マグネシウム下剤を使用してるので
そんなに、痩せないんじゃ?と心配^^;

まあ、、、日頃の努力を怠るなって事ですよね〜

2017年11月11日 11:02
だぶともさん

そうでした。
デトックス効果は一時的なもの!ですね^^;
ついつい、痩せると勘違いしてしまいそう・・

貴重な経験談(爆笑しましたが)
ありがとうございました♪

コメントする


 


60代前半 女性 身長:165.5cm
2017/8/28
再々々の出戻り

卒倒しそうな最大体重での出戻り
キツイだろうがこのままではマズイ!!

ダイエット開始します・・


2013年10月1日スタート
開始時76.1kg 39.1%
-5kg -0.1%
現在71.1kg 39.0%
あと3.1kg あと6%
目標68.0kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 69.6s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.2s

Koichi
168.0cm 71.0s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.8s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.3s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!