日記
2011年1月7日(金)
体重91.8kg

日記を忘れずに書く。

○

ジムをずる休みしない。

○

食欲が・・・

00:00
体重91.8kg

抑えられません。
この年末年始の暴飲暴食が
私の胃を最悪の状態にしてしまったようです。

9月からダイエットを始めて
こんなに食べられないのが辛いと
思った日は無かったです。
運動はしんどかったけど
食事は頑張れてたのに・・・。

今は間食が我慢できません。
毎日食べてます。
子供達の
1日2回のおやつタイムが
乗り切れないのです。
午前中は我慢できますが
午後のおやつは一緒に食べちゃってます。

もちろん量は少なめですが
どうしても我慢が出来ません。

子供達の幼稚園&学校が始まれば
目の前でのおやつタイムが無くなるので
乗り越えられるでしょうか。。。

相変わらずダメダメな私です。


コメント
2011年1月7日 11:18
自分もおやつは食べますよ。
でも、アーモンドやカシューナッツにしてます。
特に量は決めて無く、好きなだけ食べてます。
アーモンドはダイエットによく
満腹になりますから、自分だけそれに
変えてみてはどうですか?
 
 
2011年1月7日 13:41

おやつはなかなか我慢できませんよね〜
2011年1月11日 17:40

まひろさーんっ
(ノд<。)゜。どぅくし!
全然だめだめぢゃない
ですよ!!
えみちもお正月ゎ…
食べまくりでした!

えみちも今日から
また頑張ります!

よかったら一緒に
頑張ってもらえませんか
(o^∀^o)?

今日からまた!!
ですっ(*/ω\*)☆


日記まってます(・∀・)ノ
2011年1月12日 08:40
ブタゴリラさんへ

コメントへのお返事が遅くなってすみません。
今日から午前中のおやつタイムが無くなったので
我慢したいと思います。
午後のおやつタイムは以前と同じ様に
ジムで疲れて食べれないと思うので・・・
コレで頑張れたらと思っています。
ナッツ系は脂肪分が多いのでダイエットには
不向きかと思っていました。
ナッツは苦手ですが・・・替えてみようかな?


のん**さんへ

9月よりダイエットを始めて
おやつタイムが無くても割と平気だったのが
すごく不思議だったんですが
やっぱりダメだったみたいです(汗)。
チョコレートやお煎餅が止められない。。。(涙)


*えみち*さんへ

今日から子供達も完全に普通の生活に戻りました。
私も完全復帰したいと思います。
こちらこそ
ダメダメなおばちゃんですが
目標は天と地ほど違いますが(笑)
また一緒に頑張って行きましょう♪
仲良くしてくださいね。

コメントする


 


女性 身長:171.0cm
今回は絶対に
標準体重になります。

☆自分を好きになりたい☆

励ましあいながら頑張れる方
仲良くしてください。
2010年9月1日スタート
開始時110.6kg
-22.7kg
現在87.9kg
あと24.9kg
目標63.0kg

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

そーぱ
40歳 男性 
172.0cm 88.1s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.6s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.3s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!