日記
2011年1月6日(木)
体重59.0kg

1日1300カロリーまで

×

21時以降は食事禁止!!

○

体重測定はお風呂上がり

○

腹筋30回

○

飲み物は水・お茶・生姜紅茶

×

2日目

00:00
体重59.0kg

今日は比較的仕事もまった〜りペースで進んでいました。
るみゎ医療事務の仕事をしているため、普段は《お昼寝》をする時間があります。そのせいか、ブクブク…
しかしぃ!今日はお昼休みは出かけたためお昼寝無しでした☆☆
立ち仕事だから足はむくみますo( ̄ ^  ̄ o)かえってきたら引き締め効果がある靴下をはき、リラックス(^ω^)

そんな今日のメニューゎ(●´mn`)
朝(470)
ごはん・目玉焼き・ウインナー二本
昼(450)
ローソンの3色ミニ弁当・カフェオレ
夕(70)
ホームパイ
夜(700)
わっぱめし・うどん少し・キャベツときゅうりのサラダ・抹茶ラテ・生姜紅茶
せんべい

でしたm(__)m

見事に1300カロリーオーバー(;^_^A
魚が食べたいこのごろ…

まずは間食をなくしたいです。


夜寝る前は腹筋しました(o‘∀‘o)20回すぎて顔がしんでたけど、綺麗になるにゎ努力ゎ必要!!
明日もがんばります!


コメントする


 


30代前半 女性 身長:164.0cm
事務のため、なかなか運動ができなぃ毎日
でも、大好きな彼がいます今は片思いだけど、きれいになって彼を惚れさせます

スキニーをかっこよくはきこなせるょーに、がんばりますo( ̄ ^  ̄ o)
2011年1月5日スタート
開始時59.0kg 30.0%
+0.5kg ±0%
現在59.5kg 30.0%
あと7.5kg あと10%
目標52.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.8s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

一覧へ

 

ぶーふ
26歳 女性 
158.0cm 83.5s

りん
20代前半 女性 
152.0cm 49.8s

Chenha
女性 
160.0cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!