ダイエット日記 > 麗華さんのマイページ > やってミルミル?
日記
2017年11月3日(金)
体重55.2kg   体脂肪率26.0%

やってミルミル?

06:51
体重55.2kg  体脂肪率26.0%

ザッピングでTVを見ていて得た情報。

なんっていう番組なのかさえわからなかったけど・・・

高橋克典さんがゲスト出演されていて
ダイエット対決(?)みたいなのをやっていたみたいなのだけど
たまたま見たときに高橋さんがオススメしていたお腹を凹ます方法。

壁に両手をついて両足を左右交互に内回し、外回し
5回×左右×内回し・外回しで20回。

中田英寿選手はそれを2000回、高橋克典さんは200回やっているとか
って言ってたけど私はとりあえず20回からやってみようかしら?


コメントする


 


49歳 女性 身長:161.4cm
かっこいい自分でいられる
ことが第一目標です。
- - - - - - - - - - - - -
参考にしたい方を
無断でお気に入り登録
しています。
不都合であれば削除します
のでご連絡ください。
- - - - - - - - - - - - -
マメな交流は性格的に
無理です。気が向いたときに
ぷら〜っと立ち寄る気ままな
ネコだと思ってください。
- - - - - - - - - - - - -
覚書
http://dietsite.biz/kintorediet-662.html

http://www.tubodojo.com/10ko.htm
2016年12月22日スタート
開始時58.0kg 26.5%
-2kg -0.2%
現在56.0kg 26.3%
あと4kg あと3.3%
目標52.0kg 23.0%

 

  2017年11月  
        
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ
携帯から更新しよう!