日記
2017年11月3日(金)
体重77.4kg

体重を測る

未記入

一生ダイエットします!

未記入

間食をできるだけしない

未記入

湯船に10分は浸かる

未記入

タンパク質を摂る!

未記入

減らなくても焦らず、無駄にポジティブ

未記入

11月目標:72kg台を目指す!

未記入

連休

09:02
体重77.4kg

初日の本日は仕事であるorz

体重も少しだけ減ってる。

今日からの連休で少し体重を落としてみようかと、3日間がんばってみます!
・・・とはいってもやる気があるのは最初だけ。三日坊主ならぬ3時間坊主にならないようがんばろう♪

少し落として今月に弾みをつけたいというのが、切実な本音です。

ホントは食を減らして落としても普段の食事にすればすぐ戻ってしまうってわかってはいるんだけど、せめてダイエット開始日よりは落としたい!
弾みがついたら、普段の食事も少しづつ変えていけるようにがんばろう。

今年中に70切りたいけど・・それは結果がついてきてから考えよう(^^)


コメント
AIR
2017年11月3日 13:09
休日出勤ご苦労様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

少し体重が減るだけでもテンション違いますよね(o^^o)
3日間ファイトです〜(o尸'▽')o尸゛フレーフレー

食事もなかなか難しいですよね( ´・∞・)ウーム…
無理せず落としていければいいんでしょうが(^◇^;)
ちょっとずつ変えていけるといいですね(*^_^*)
2017年11月3日 13:43
AIRさん、こんにちはです(^^)

少しでも減ってくれるといいんだけど(^^)
断食のように食を減らすのは私には無理なので、いつもより減らす感じでがんばってみてます。

減らなかったら笑ってください(^^)
2017年11月3日 16:50
しーたさん(*^^*)

月の最初で頑張れば、弾みがつきそうですね!!
応援します(*^^*)

特に、連休をマイナスで乗り切れれば、その1週間調子よくいきそう!!

一緒に頑張りましょうね〜(*^^*)
2017年11月4日 06:14
けろさん、おはようござきます( ^ ^ )

頑張ってはみてるけど、弾みがつくほどまでまだ減ってません(T ^ T)
1日は難しいので、けろさんみたいに朝のぷち断食を決行しております( ^ ^ )
今のところ苦ではないので、本日も昼までがんばりまーす( ^ ^ )

コメントする


 


40代後半 女性 身長:156.0cm
かなりやばい体重。
ここ数年で1番増えてるかも。

来年は50才になるし、この年齢でどこまでダイエットできるんだろう?と不安もありますが、年相応になんとか綺麗に・・いや、元が元なのでそれなりに減らしていけたらいいな。

どうぞよろしくお願いします( ^ ^ )
2017年9月25日スタート
開始時77.2kg 35.4%
-1.2kg +1%
現在76.0kg 36.4%
あと11kg あと9.4%
目標65.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 75.8s

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.4s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 77.6s

一覧へ

 

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 55.4s

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.4s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 52.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!