ダイエット日記 > ミニオンさんのマイページ > 11/3(金)Just Do It Now !
日記
2017年11月3日(金)
体重44.2kg   体脂肪率22.4%



旬のもの 美味しいものは味わいたいし 
太りたくはないし
葛藤の毎日です(;´∀`)

一番嫌なことは 今着ている衣類がきつくなって着られなくなること
リバウンドして買い替える時の敗北感は半端ない(←経験者は語る)

踏み台を買うピン友さんが増えてるようで(もしかして今ブーム?)
私のモチベアップにもなっています 感謝!

外を走るのは続かないけど 踏み台ランニングなら20分以上可能
休みが続くが大半を家で過ごすことになりそうなので
録り溜めた番組を視聴→削除しつつ 少しでも燃焼に励もう 
目標値まで1.2s 1.4%  努力の甲斐がある数値(^^ゞ
やるなら今しかねえ(by.田中邦衛)


まずはカフェラテでまったりしようかな・・・・と?
白濁の液体が出来上がった←ブライトスリムの白色
バリスタの粉タンクが空っぽ   
粉をセットして 作り直し
ブライトとパルスィート スプーン1杯分無駄にしてしまったぜ(笑)


夕べ食べなかったお寿司で朝ごはん


コメント
2017年11月3日 07:44


お〜(*^o^*)
家も 朝バリスタで珈琲入れたら 出てきたのは 白湯だけ(>_<)
粉がなくなってました
泣く泣く ドリップ珈琲にしました

買ってこないとない(>_<)
私も引きこもり連休になりそうなので
大掃除を少しずつ開始しようかな

これで幾らか減るかね?

昨日五百円で買ったやつを 着て行ったんだけど 良かったよ
軽いしいくらか起毛ぽく 暖かいし タートルが苦手な私でも 緩めのタートルなので 首回りも暖かでした(*^o^*)

色違いも買えば良かったかな
2017年11月3日 09:20


だね
ミニオンさん地方の しまむらは 系列の靴屋があるよ と 予防接種して 熱ぽいとかのコメントは入ってたけど(>_<)

ミニオンさんが言ってるやつは ないぽい?

さぁ 窓拭きをすべく
厚地のカーテンを洗ったけど 内心 やりたくね〜

ノリのいいCDでもかけようとしたら 中身がない
(>_<)

無音の中で やるかぁ
地〜味に 黙々と(T_T)

2017年11月3日 18:27
踏み台ランニングって、どうやるの?
2017年11月3日 19:51
こんにちは(^^)
バリスタどうですか?ドルチェグストがあるのですが気になってます!いきなりコメントすいません(ノ_<。)
2017年11月3日 20:20
todahiさん

こんばんは!

踏み台昇降↑↓を駆け足でやってます(*^^*)
高さは15センチ
道路は段差や信号待ちがあるけど これは同じペースで出来ますよ
景色が変わらないのでテレビを観ながら
2017年11月3日 20:25
あいりさん

こんばんは

コメントありがとうございます

バリスタ 2年くらい使ってるけど いいですよ!
泡立ちコーヒーが楽しめて美味しいです!

ドルチェグストはカプセルコーヒーなんですよね
粉より少しお高めですね(1杯当たりバリスタ20円 ドルチェグスト50円)

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.6kg -0.2%
現在43.8kg 21.8%
あと0.8kg あと0.8%
目標43.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.6s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

一覧へ
携帯から更新しよう!