日記
2017年11月3日(金)
体重69.8kg

水中ウォーキングをする

×

夕食は少な目

×

夜お菓子を食べない

×

XL

04:14
体重69.8kg

前日比+300g

歯医者行くことを考えたら運動する気起きず、帰ってからもダラダラしてたら増えました
おやつを久しぶりに食べたのがいけなかったのですかね_( _´ω`)_

昨日は歯医者で親知らずを抜くと騒いでおりましたが、来週に延びました_| ̄|○ il||li
執行が来週になりました:(っ'ヮ'c):

なんでしょうね、ホッとしたようなまた憂鬱な1週間を過ごすのかという狭間です
やっぱり決心して行ったので、1週間延びるのは心臓に悪いです_( _´ω`)_

歯医者の帰りに元気なので、GUに行くことにしました

目的は最近めっきり寒くなったので、アウターを買いに(o^^o)
いつものように男性用の売り場に行ったのですが、どのアウターも高くて重そう( ´・∞・)ウーム…
( ゚д゚)ハッ!待てよ!痩せたし、もしかしたら女性用のXLが入るかもしれない!

と女性用のXLのアウターを着てみると…入ったぁ!!!(≧∇≦*)
もはや入ったらなんでもいいです(T^T)
でもどれ着ても入るワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
まぁ普段着だし、まだ痩せるしなんて思って結構適当に選びました(ノ∀`*)

調子に乗った私はジーンズのXLも試着しようという心意気にε-(`・ω・´)フンッ

…あと少し、あと少しウエスト細ければ_| ̄|○ il||li
という結果に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも諦めきれない私はまだ痩せるし〜なんて思ってしまい購入してしまいました(T-T)

家に帰ると、節約家の母から一言、これ入るの?
Σ(=ω=;)ギク
見破られてしまった・・・(・∀・i)タラー・・・
私「いやまだ痩せると思うし…」
母「痩せてから買いに行けばいいやん」
私「今履いてるジーンズずってくるねん」
母「本当にこれから痩せるの?」

過去のダイエットの放棄やリバウンドの数々の前科がこんな所で疑われる事にヽ(´Д`;)ノアゥ...

正論すぎて返す言葉もございません:(っ'ヮ'c):
最後には許してくれるんですけどね(T▽T)

昔からお腹だけポコっと出てるんですよね〜(*_*)
そう思って腹筋始めたんですけど、ダイエットの道は1日にしてならずか_( _´ω`)_
後フェイスラインがまだ四角い
この2つが目下の悩みです( つ´ω`c )


コメント
2017年11月3日 08:35
おはようございます(^^)/

私もウエストライン痩せたい〜!
お腹がでてないと少しくらい体重あってもすっきり見えますよね。

地道な腹筋、ぜったい効果ありますよ(^^)
来月にはXLのジーンズを履けるようになってますよ♪

AIR
2017年11月3日 13:04
しーたさん

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

そうなんです(T-T)
お腹さえ出てなければもっと余裕があって入るのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱり地道な努力ですよね(^_^;)
来月に向けて腹筋頑張ります└( 'ω')┘ムキッ
あとちょっと怠け癖出てたのをどうにかしないと(^◇^;)
2017年11月3日 15:22
エアさんこんにちは〜

エアさんなら来月には入ってますよ!!
大丈夫!!

私も素敵なジーンズ見つけたんですが
どうにもこうにも入りそうになかったんで
やめました。

でもすっごく素敵でした!!
お値段も高くて18000円!!

裾に★のマークがいっぱいついてるジーンズでした。
AIR
2017年11月3日 18:58
ピノコさん

ピノコさんこんばんは〜(*゚▽゚)ノ

ありがとうございます(o^^o)
そう言ってもらえると余計がんばれる気がします(*^_^*)

ピノコさんも素敵なジーンズみつけたんですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
裾に★のマークがいっぱい入ってるってかわいいですね(≧∇≦*)
痩せた時のご褒美に買うのもありですよ(^▽^)o←誘惑する人笑

コメントする


 


女性 身長:154.0cm
ダイエット→リバウンドを繰り返し、気がつけば過去最大体重(´ヮ`;)
一生ダイエットを目標に、年末までに70kg台を切りたいです
2017年9月28日スタート
開始時77.7kg 50.0%
-10.7kg ±0%
現在67.0kg 50.0%
あと19kg あと31%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.0s

女性 
156.0cm 68.2s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 68.0s

一覧へ

 

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 77.3s

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.8s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 55.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!