日記
2017年11月3日(金)
体重52.2kg   体脂肪率27.0%

一日のカロリーは1300〜1400kcalの範囲になる

×

土日は5キロ以上歩く

○

毎日走る(一日10分でもいいので)

×

筋トレ3種やる(スクワット、プランク、腹筋)

○

お屁さしブリです

00:08
体重52.8kg  体脂肪率27.1%

長いことほったらかしでした。。
その間、また腹を壊したり、動けなくなったり、、でも食べることを止めず、太りました。。。
その天罰なのか、太ももや尻にぶつぶつが増えまくり、痒くて仕方ありません。
更に困ったことには、太って尻の圧迫が強くなり、オナラがいかにも汚ねぇ音を立てて出るようになりました。
よく腹を壊すこともあり、多分人の数倍オナラをするはずなのですが、夜遅い時間など部屋に一人の時は職場でもコッソリ放出していました。
しかし最近、うっかり汚ねぇ音を立ててしまいます。
確実に廊下をまたいだ隣の上司部屋まで聞こえているはず、、、。
まぁ例のオッサン上司ですから、鼻の直前でお見舞いしてあげてもいいのだが。

なにはともあれ、下半身太りは百害あって一利なし。
最近おくらばせながら、筋トレ強化中。
昨日から来るものが来たので頭痛中だが、明日には良くなって欲しい!
三連休は動きたい!!山に行きたいぞ!!


コメント
2017年11月3日 02:01
ワタシは親が送ってきた多量の芋を毎日1個ずつ食べているので、すごいガス腹になっております(´ε`;)ウーン…
2017年11月3日 06:49


おはよう(゚▽゚)/

お腹壊しやすいんだね
体質的なものも あるだろうけど 精神的なものも あるかもしれないね
(>_<)


一緒に頑張ろ〜ぜぃ
(*^o^*)
2017年11月3日 20:33
なかちゃんさん


秋のお芋は仕方ないです!!
それにしても、ご両親本当に食料をいつも持ってきてくださるのですね〜!いいなぁ♪
2017年11月3日 20:34
いつみさん


そうですね〜
やはり上司には気を遣う生活をしていますし。。。
最近、レッグマジック毎日していますよ(笑)

コメントする


 


37歳 女性 身長:151.0cm
土偶よりも腹が出ています!
よろしくお願いします。
2016年3月5日スタート
開始時52.0kg 27.0%
+1.5kg +2.3%
現在53.5kg 29.3%
あと7.5kg あと9.3%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 4
6 7 8 9 10
12 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.8s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.4s

りりこ
34歳 女性 
150.0cm 55.4s

一覧へ

 

ジャブフック
49歳 男性 
177.0cm 71.8s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 66.0s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!