日記
2017年11月2日(木)
体重81.5kg

5時半起床

×

朝のウォーキング

×

朝はバターコーヒー

×

夕飯後+1.2kg

22:27
体重81.5kg

今日は仕事の日。昨日ブックオフにて、「本当はずっとやせたくて。〜自分のために、できること」という本を200円で買った。ざっくりいうと、作者の体験で、意識付け&レコーディングの実践で−12kg痩せてキープしているというお話。マンガ本になっていて、読みやすかった^^。早速本日からマネして実践。

今日は仕事から帰ってきて、なんとかかんとか過ごしてた。でも;こーゆー時に限って?義母が手作り餃子を持ってきてくれた。義母お手製餃子はとっても美味しくて、我慢できず(´;ω;`)10個も食べちゃった(T◇T)。ホントは3個ぐらいでやめる予定だったんだけれど、止まらなかった(T◇T)・・・。白米も小盛りにせず普通に食べちゃった。。。おまけにトン汁お替りしちゃうし(T◇T)・・・。

結果。夕飯食べて朝から+1.2kg!(T□T)・・・。ガーン・・・。っていうか、やっぱり。という感じ(T◇T)。
明日朝 こうご期待!


コメント
2017年11月3日 04:57
いただきものがあると、気持ちは嬉しいものの、困りますよね。
私は今日ヘルパーさんが来るのですが、
「冷蔵庫を空にしたいので、食料はいいですよ」とお伝えしました。
あれっでも前日より体重が減っているのでは〜
2017年11月3日 19:29
体重は減っていましたが、今日(3日)やっぱり?(ToT)増えていました〜。

いただきものは、嬉しい悲鳴ですね^^;

コメントする


 


女性 身長:173.0cm
2017年8月22日。
再度挑戦です!。今度こそ最後のダイエットにした〜い!
※来年の3月に長男の卒業式があります!。痩せないと着れるスーツがない!
2017年2月24日スタート
開始時81.6kg 38.6%
+0.1kg +0.3%
現在81.7kg 38.9%
あと1.8kg あと4%
目標79.9kg 34.9%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         4
5 6
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 83.0s

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.8s

めぐBONO
38歳 女性 
170.0cm 82.1s

一覧へ

 

toshi
男性 
170.0cm 106.8s

ちくわ
41歳 女性 
159.0cm 56.0s

kanada58
25歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!