ダイエット日記 > クルミさんのマイページ > 間があきました。すみません!(>_<)
日記
2017年11月2日(木)

一口30回以上噛む(50回)

未記入

熱々ブラックコーヒーを数回飲む

未記入

ずっと続けられるダイエットを考える

未記入

食べたものを記録(教訓)

未記入

痩せてから会うと決めていた親戚が亡くなり、嫌なことが私生活であったのがきっかけで、ダイエットに対するモチベーションが著しく低下してしまい、ピンキーにログインしていませんでした。
体重も80kgあった頃の食生活に逆戻りしてしまい、今はきっと激増しているでしょう。
体重は測っていませんが、体型の変化から。

ピン友さんの中には、私が原因じゃないかと心配しておられた方もいます。
すみません!完全に私生活での事でやる気を失っていました!

他にも御心配しておられた方もいると思います。

すみません。ログインしていなかったんです(>_<)
体重に目を背けたくて。

今激増してると思いますが、ぼちぼち減らしていこうと思ってます。
体重記録は減ってからしようかと思っています。
お恥ずかしい限りなんで。

御心配おかけしたようですみません!

これからも宜しくお願いします!


コメント
2017年11月2日 22:41
クルミさんお久しぶりです。
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

クルミさんが元気な事だけでよかったです。

ただただ嬉しいです。

元気でもないのかな、嫌な事があったとのことで。
それでもまたこうして戻ってきてくれたのが
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

体重に目を背けたい時もモチベーション下がる時もありますよね。痩せたら会う目的だった
親戚の方が亡くなってしまったのが一番
大きいですよね。

また少しずつでも戻ってきてくださると
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです。

クルミさんの事忘れた日は一日もありませんでした。

そのくらい心配してました。

摂食障害の番組観ては心配するくらい心配してました。
また近況教えてくださいね。
(*^▽^*)
2017年11月2日 23:31
おかえりなさい!
体重は諦めなければいつかは絶対痩せるから大丈夫!
今は大事な人との思い出を噛み締めて日々と自分の心との折り合いをつけるときですよ。
悲しみはストレスの一種ですから、自分を労ってくださいね。
2017年11月2日 23:54
お久し振りでーす!
何やら短期間に色々とあったご様子・・・(´`)
私も色んな出来事が重なり、食べて解消する方へ逃避中です。
ここの日記にも、毒を吐いたり、記録をサボったり…
ダイエット意識から外れることは、誰でもありますので
余りお気にされずに!!ね(♪)
ご自分を責めちゃ、ダメですよ〜!!!^^
2017年11月3日 13:59
ピノコさん♪

こんにちは!ありがとうございます!
そう言われると嬉しいです!
心配おかけしたようですみません...
復活しましたので、これからもよろしくお願いします!

今日は、置き換えドリンク買いに行きます!
体重戻さなきゃ〜(>_<)
2017年11月3日 14:06
もいもいさん♪

こんにちは!
体重は諦めなければ絶対落ちる!そうですね!
今年はまだ終わっていない!頑張ります!
もう、増えるよりは月500gでもいいです。
減らしたいです。
頑張ります。マイペースにでも(>_<)
2017年11月3日 14:09
西瓜さん♪

ありがとうございます(^-^)
ダイエット意識が外れるときは誰にでもある。
そうですね。また頑張ります。

極端に増える前に戻ってきてよかった。
またやり直します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする


 


女性 身長:160.0cm
目標☆長期◎
来年の夏、過ごしやすいように。
少しでも絞る。

80kgまで激太りしたことあり!
心療内科で月1お薬の注射を打ってます。

ウォーキングを頑張ってやせるぞ!

2017/11/9(木) よく噛む&コーヒー開始

記録
2017年62.3kg開始

9月末60.3(−2kg)23.4%
10月末62.1(+1.8kg)25.0(+1.6%)



料理の味付けは甘くすると間食しなくなる
お米は太る
入浴(気持ちいいと感じる温度)は痩せる
20分程で食べれる量なら痩せる
2017年8月22日スタート
開始時62.3kg 23.4%
-0.9kg +0.8%
現在61.4kg 24.2%
あと4.4kg あと0.7%
目標57.0kg 23.5%

 

  2017年11月  
         1
8
23 24 25
26 27 28 29 30

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!