ダイエット日記 > 茄子江さんのマイページ > 祝! 帽子完成でござる!
日記
2017年10月19日(木)
体重52.8kg   体脂肪率21.0%
消費カロリー 2,290 kcal

お腹がグーッと鳴るまで食べない

○

食前に、リンゴ酢を飲む

○

TABATA式で、8セット

×

Cimarronのジーンズが履けた

○

夜10時以降は、何も食べない

未記入

夜7時以降は、何も食べない

×

祝! 帽子完成でござる!

13:01
体重52.8kg  体脂肪率21.0%

チマチマ、チクチクと編んだら、帽子、完成しますた。 パチパチパチ。(拍手)
で、試しに被ってみたら、キッ、キツイ? 孫悟空の頭の輪っか、『緊箍児(きんこじ)』のように頭が締め付けられるような感じ...。
頭、デカイんだろうか?
編み方は分かったから、また編み直す。 シクシク。

で、今日は、例のおじさんとテニスの練習。
先週は、親戚のおばちゃんが来ていたから、練習出来なかったんよ。 だから、2週間ぶり?
ガンガン打って、ヒィヒィ走って、修行、修行!

練習の後、筋トレもしたせいか、身体がダルダル、廃人28号状態で使いもんにならない感じ。
日も暮れて来たし、今日も休足しようかと思ったけど、昨日、休んじゃったからねぇ。
ということで、取り敢えず、着替えて走ることにした。 えらい!? てへ。
風が吹いて肌寒かったけど、Heattechを着ていたから、寒さは左程気にならなかったけど、兎に角、真っ暗でなーんも見えない中を走るのは、怖い、怖い。
暗闇で何かが動くたびに、心臓が止まりそうなぐらい驚くもんだから、 寿命が縮まりそう...。
やっぱり、朝一番で走った方が良さそうだね。 メモ、メモ。


コメント
2017年10月20日 20:15
帽子、すごいじゃない〜!!こんなカラフルなやつも作れちゃうの?!それとも毛糸が途中からうまいこと色が変わってるやつなの?
孫悟空の輪っか状態なのが残念過ぎるわ(^^;)

茄子江さんの追い込み方は半端ないね〜。私は追い込める程筋肉が丈夫じゃ無いみたい。すぐに足が痛くなっちゃうの。怖くてダッシュもできないよ。これじゃあ短距離選手できないね。それだからマスターズ陸上人口少ないんだろうね。
まあ、走り出してまだ浅いわけだし気長にやっていくわ。

キムチのレシピはもう無くしちゃったよ。サンディエゴに行ったのがもう10年ちょい前だからね〜。シーワールドに息子のサマーキャンプ参加とかで2週間滞在してたのよ。

ジクソーパズル、小学生の時にやり出して、大学生の時にはじかんがあったので10000ピースのやつをやったよ。それもフランスのベルサイユだったかどこかの秋の並木道で葉っぱと土ばっかりのやつ。これは数年かかるなーと思ってたけど、割とハマって半年くらいでできちゃったよ。

2017年10月22日 04:33
ラテさん

そうそう、毛糸は、途中から色が変わっているやつなんよ。
頭、デカイのかなぁ? 大人用のサイズの筈なんだけど、キューッと締め付けられるようにキツイのよ。 シクシク。
編み方は分かったから、次回は頭のサイズをきちんと測って編む、編む。

へーぇ、マスターズの陸上って、競技人口が少ないの?
確かに、短距離は速筋を鍛えなくちゃいけないから、怪我をし易いんだろうね。

ジグソーパズル、10,000ピースって、物凄く大きくない? 半年かかっても、ちゃんと完成させたって、ラテさん、えらい!
私だったら、途中で、ワーァァァッとなって、パズルをひっくり返しそうだよ。あははは。
そう言えば、すっげーぇぇぇ昔にあったミルクとかコーヒー牛乳のジグソー、今でもあるのかなぁ?
ミルクは、真っ白、コーヒー牛乳もコーヒー牛乳の色だけだから、超高難度のパズルで話題になったはず。
やった記憶があるんだけど、完成出来たか覚えてないんよ。


コメントする


 


40代後半 女性 身長:165.0cm
寒くてジョギングをサボっていたら、あっという間に5キロオーバー?
デブ体重が定着しないうちに、Set Pointの体重を53.8キロに1日でも早く戻すべし!!
Yay!!
2017年2月10日スタート
開始時58.4kg 29.0%
-4.2kg -6%
現在54.2kg 23.0%
あと2.4kg あと3%
目標51.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 57.0s

一覧へ

 

もみじ
30歳 女性 
158.0cm 77.8s

ぬこ
女性 
157.0cm 71.7s

みゆ
27歳 女性 
157.0cm 45.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!