ダイエット日記 > keiさんのマイページ > なんちゃって参鶏湯☆
日記
2017年10月20日(金)
体重54.8kg   体脂肪率31.9%
収支カロリー 46 kcal
摂取カロリー 1,780 kcal
消費カロリー 1,734 kcal

朝の体重測定

○

朝コップ一杯の水

○

軽いストレッチと歩行(朝)

×

食事は腹八分目

未記入

お風呂後ストレッチ

未記入

お風呂後軽くヨガ

未記入

ちょいと筋トレ

未記入

1500キロカロリーに抑える

未記入

一日7000歩以上

未記入

午前1時には就寝

未記入

お通じ

未記入

なんちゃって参鶏湯☆

00:00
体重54.8kg  体脂肪率31.9%

セブンイレブンの
コンビニ商品の掛け合わせ提案。
やってみました〜(^^)
お腹たまるなこれ。
サラダチキンを半分ほぐして
インスタントの参鶏湯スープを入れチン☆
カロリー的には120位だろうか?
もうちとサラダチキンが柔らかい方がいいのだが。

サラダチキンは使い勝手がいい。
いつも買いおきしてほぐし身にしている。
ジム後タンパク質摂取したいので
サラダにのせるのに低カロリーだしちょうどいい。
以前は鶏ハムを自分で作ってストックしてたな。
そんな手間いらなくなった。
一つ食べても100㎉程度。
お気に入りの袋サラダと一緒に頂く。
飽きないな〜

プロテインと参鶏湯とサラダ・・・とワイン☆
またもやお腹の重さを感じている。
夜に駆け込みでタンパク質摂り過ぎた?
タンパク質摂り過ぎると便秘がちになる(-.-)
以前のダイエットで便秘がストレスだった。
この度はスピルリナのおかげが?
一日でなくても次の日には出てくれる。
なんとかこのまま行きたいな〜。


コメント
2017年10月21日 00:20
昔作ったことがあります。
脂身を入れないようにすれば、肉の苦手な私でも食べられるあっさりスープです。
「なんちゃって」の意味がわかりましたが、今はコンビニのメニューも豊富になったのですね。
ーめったにコンビニで買物しないものでー

コメントする


 


40代前半 女性 身長:153.5cm
鏡で見る自分の姿に凹む。。。なんとか、何を着ても気にしないようなくらいの体重と体のラインを手に入れたい!地道に頑張る(*^。^*)
2014年5月15日スタート
開始時56.5kg 31.5%
-3kg -0.2%
現在53.5kg 31.3%
目標達成!! あと3.3%
目標53.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               2
3
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 51.8s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

一覧へ

 

女性 
156.0cm 67.3s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!