ダイエット日記 > ramkさんのマイページ > 【過食嘔吐9日め・1R】
日記
2017年10月19日(木)
消費カロリー 2,489 kcal

空腹を楽しむ

○

小まめに食事を摂る

×

次の食事内容を前の食事までに決める

×

15:30以降は食べない(飲み物のみ)

×

何かする前に水分1杯

○

送迎は徒歩

×

21時までに就寝

○

歯の詰め物が取れた。
やっぱり過食嘔吐が原因だろう。
あとは昨日食べた梅系のお菓子も。
明日歯医者に行って、
この際微妙に痛くて
でも放置してきた虫歯?も
診てもらおう。
歯医者さんは過食嘔吐している人は
一目で判ると聞いたことがあるが、
本当だろうか。

今日はお昼過ぎまで順調だてのだけど、
お昼食を食いはぐってお腹が空きすぎてしまい、
夕方ダラダラ食べ→からの過食嘔吐1R。
やはり朝食昼食はご飯(米)を
しっかり食べた方がいいみたい。

あと、夫や子供達と一緒だったから
次の食事の内容が決められなかったのも大きい。
大体でもいいし
予定と違っちゃってもいいから、
次の食事についてちゃんと計画を立てよう。


それと、過食中の気持ちに
目を向けてみた。
私の場合、
初めから過食しようと思ってる訳じゃない。
このひとくちを食べたら
気持ちが落ち着くんじゃないか、
あぁまだ落ち着かなかった、
じゃあこのひとくちだろうか、
まだ満足しない、
これでも、これでも、
もうひとくち食べれば今度こそ……。
何て卑しく、
何て弱いんだろうと思う。

もうひとつ、
最近夜の営みが嫌で仕方ない。
夫がしたがってるのは解ってる。
太ったのもあるし、
性欲が食欲に負けてしまってるのかも。


コメントする


 


34歳 女性 身長:160.0cm
上の子の入園式に着たのスーツが入らない…
2年の間に一体何が!?
約1カ月後の下の子の入園式までに着られるように頑張るぞー!
2017年3月15日スタート
開始時63.0kg
±0kg
現在63.0kg
あと8kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 65.0s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.3s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

一覧へ

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.5s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.1s

momie
31歳 女性 
157.0cm 51.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!