ダイエット日記 > けろさんのマイページ > 何日目?わからなくなっちゃった・・(^^;
日記
2017年10月13日(金)
体重76.5kg   体脂肪率41.5%

必ず体重計に乗る。

○

青汁+りんご酢。

○

お通じはありましたか?

×

米、パン、麺などは1日1食。

×

間食は1日1回。

×

出来るだけ体を動かす仕事を引き受ける。

○

夜7時以降は食べない。

×

出来るだけお酒を控える。

○

お風呂にお湯を張ってつかる。

×

夜12時にはベッドに入る。

×

何日目?わからなくなっちゃった・・(^^;

11:59
体重76.5kg  体脂肪率41.5%

昨日は測定拒否だったので、わからないけど・・。
今朝の体重!!やっぱり増えちゃった・・(^^;。

今週は、かなりきつめの仕事で、汗だくになって動くことが多かったのに、全くダイエットチャンスを生かせてない・・。
仕事で疲れてるのを言い訳に、ついつい炭水化物の取りすぎ、ジュースの飲みすぎ・・。

何やってんだか・・。

日曜になったら、きつい仕事がひとまず終わるので、それから落ち着いて考え直してみよう。


<朝食>
青汁
りんご酢
キャベツのごま酢あえ
だし巻きたまご

<昼食>
ごはん
野菜炒め
日向夏

<間食>
チョコレート
クッキー
ポテトチップス
生姜湯

<夕食>
煮込みうどん

夕食の炭水化物、やめなきゃ。
あと、お風呂をシャワーですませたり、12時までにベッドで寝なかったことでむくんでる可能性もあるかな・・。

明日から、またがんばろう。





コメント
2017年10月14日 06:27
おはようございます( ^ ^ )/

忙しくて疲れてたりするとなおさら何日目かわからなくなりますよね。
私、タイトル何書こうかと思って毎日めんどうかなって何日目かにしてただけでした(笑)

まずはお仕事大事です♪
2017年10月14日 09:36
疲れると食べたくなりますよね
(;^_^A

ルール
当たり前のことですが
ルールの達成度合いが高いと体重も減りますよね

毎日、ルール全クリア目指して
お互い頑張りましょう
p(^-^)q
2017年10月14日 21:44
しーたさん(*^^*)

せっかくダイエットしようと思って、きつめの仕事入れたのに、食べ過ぎて制服だけがきつくなっていく・・・(^^;。とほほ・・。

明日まででまたひと段落なので、日曜に計画を見直してみようと思います・・(._.)。
2017年10月14日 21:50
なりこさん(*^^*)

疲れてると、どうしても我慢がきかなくて・・。

ルール!!
確かに・・・。
ルールが守れてる日の翌日は減ってますもんね・・。

反省です。
昨日は明らかにズタボロ・・(^^;。

1個1個よく考えて自分で決めたルールだもん。
大切に守らなきゃもったいないですよね。

よし!なんかやる気になってきた!
ありがとうございます。なりこさん(*^^*)。








コメントする


 


45歳 女性 身長:155.0cm
人生の大半をダイエット&リバウンドそして自己嫌悪の無限ループに費やしてきました。
健康も気になる年齢になり、今度こそ最後のダイエットにしたい。
いや、今度こそゆるゆるでもいいので長〜く続けたい。
よろしくお願いします。
2017年9月26日スタート
開始時78.5kg 43.4%
-2.9kg -2.1%
現在75.6kg 41.3%
あと12.6kg あと11.3%
目標63.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
        
8
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 76.0s

ノリコ
56歳 女性 
157.0cm 73.3s

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.7s

一覧へ

 

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 76.0s

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

AIR
女性 
154.0cm 67.0s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!