日記
2017年10月13日(金)
体重68.1kg   体脂肪率32.1%

ブラシで頭をとんとん最低20回

○

椅子に座り、膝をそろえて左右に腰をひねる。100回

未記入

空振りエクセサイズ:前、頭上、背中各10回以上

未記入

ふくらはぎをもんでから寝る。

未記入

ワンダーコア腹筋最低20回

未記入

スクワット最低20回

未記入

耳下リンパマッサージと首回し

未記入

舌を回す(左右10回ずつ)

未記入

何でもいいから1時間体を動かす

○

バランスの取れた食事を3−4回、ゆっくり食べる

○

腰に手をあてて顎を突き出して後ろに反る。

○

ふくらはぎをもんでから寝る

×

顔痩せぺろぺろ体操1分

○

怖いコーチ?!

20:20
体重68.1kg  体脂肪率32.1%

朝から1時間のランニングでしごかれました。

娘です。怖ーい。厳しーい。

ホントは45分、緩急ランでOKのはずが、いつもと違うコースで1時間強に。口呼吸ダメ、ほらほらゴールが見えてきたから歩いちゃダメ、なんやかんやで疲れた。

娘は先日客飯で大食いしてきた後なので、バリバリ調整モード。私は娘が来たから外食とうきうきしてたら、早速裏切られ。白いご飯をしっかり食べさせられたし、自分だけケーキ(娘は食べず)食べたのに、今朝体重図ったら減ってるし。緊張してるのか、20代のハイパーテンションに合わせてるだけで体が活性化しているのか、謎です。

これから息子を迎えに行き、3人になったらどうなるか。
楽しみなような、怖いような。笑


コメント
2017年10月13日 21:48
1時間も走れる四捨五入ちゃん!尊敬です。すごい。
私は、まず1時間歩けるようにしたい(*_*;

娘ちゃんと息子君!
楽しみですね。満喫してくださいね(^^♪
2017年10月13日 23:00
ほんとです〜。
一時間強…走れることが すごい!!

三人に…なったら
さらに楽しい時間になるのでしょうね〜。
2017年10月14日 06:31
怖いコーチ、最高だね。いいなぁ、娘さんって。うちは三人とも息子で、娘がいない。ほんと羨ましいです。男の子は、母親に甘いもの。私もビシビシ言ってくれる娘がいたら、もうちょっと早く痩せられるのになぁ。いいなぁ。

白いごはん食べてもケーキ食べても、1時間走ったら、消費してうのね。私は5分と走れないから、夢のようなお話。いいな。
2017年10月14日 20:34
>だぶともさん、ふぅ♪さん、今日ここさん、

1時間通しで走っている訳ではないですよ。
ちょっと走って、止まって、怒られてまた走って、止まって、歩いているのは多分3分の2位。

呼吸が難しくて、すぐに息が切れるのです。悲しいかな。

一直線に走れる距離をすこしずつ伸ばしていくのが目標です。

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
昨年糖質制限で14キロやせたあと、リバウンド。炭水化物が好きすぎるアラ還です。食べることが大好きです。成人病予防のために今度こそきちんと落として定着させたいと思います。よろしくお願いします。
2017年9月7日スタート
開始時73.1kg 35.6%
-7.2kg -5.5%
現在65.9kg 30.1%
あと0.9kg あと0.1%
目標65.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

だぶとも
女性 
164.3cm 67.8s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.7s

一覧へ

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.7s

うさまる
女性 
154.0cm 50.6s

もこ
女性 
153.0cm 56.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!