日記
2017年10月13日(金)
体重58.0kg
収支カロリー -501 kcal
摂取カロリー 799 kcal
消費カロリー 1,300 kcal

腹筋20

○

背筋40

○

顔ヨガ

○

雨の日以外一時間外出

○

脂肪チェンジ

19:29
体重58.0kg

体重が戻らん!
まだ脛がフカフカしてるけど、感覚的に皮はパツパツしてないからなあ。
一週間経っちゃったし、これは脂肪に変わっちゃったのかもしれない。
やっちまったなー。


凹んだ気持ちで始まった今日のご飯は、おからめかぶ、ドライいちじくから。
雨で外に出なかったのでお腹は空かず、そのまま夜ご飯。
玄米ご飯、ほうれん草の卵とじ、ウィンナー3本、もやしと人参の中華風サラダ。
ウィンナー食べちゃった。
ビーガン最後の日だったのに。
てか、今月の目標体重に一瞬でも到達するまでビーガンは続けよう。ストックの賞味期限とかあるから、2日に一度以上ビーガンをするって感じにしておこう。
脂肪に変わっちゃったエネルギーをまた取り去ろう!

諦めないぞ!
絶対続けるぞ!


また●出た!
居酒屋帰りだからお酒の力かな?


コメント
2017年10月13日 19:52
最低値より1kg重いんですね。
ちょっとショックかもしれませんね(x-x)
便秘とか、むくみとか。
でも本当に脂肪に変わってたとしても、諦めない、その意気です!(^o^)/
続けてたら絶対痩せます!
長い目で見たら、一段の壁です!
すぐ乗り越えれますよ〜!
2017年10月13日 20:33
>クルミさん。
励ましてくれてありがとうございます!
がんばります!
もうダイエット挫折はしないと決めたんです!
やっちまっても諦めない、続ける、これだけは守っていこうと思っています。
だって続けていればいつかは痩せるからーっ!

明日もがんばりましょう!
2017年10月14日 02:47
私も昨日は56キロだったんだけど、
今日はどうにか54.8になったよ〜。
昨日は食事量をぐっと抑えた。

ウィンナー、私、大好き。パリっと皮が美味しいよね。
常にストックしてあります。

そうそう、本当に脂肪に変わったとしても
あきらめないで、運動&食事で、また頑張ろうよ。
あきらめたら、終わりだから・・・。
2017年10月14日 08:25
>ポピーさん。
すぐ体重を戻せるのすごいです!
私は今回、カロリー調整が甘すぎたみたい(¯―¯٥)

そうですよね、諦めたら全部終わりになっちゃいますもんね
ダイエット継続します!

2017年10月14日 23:53
継続大事。ですよね。
私も今日は運動がすがすやれました。
何もかもブリタニカのおかげですw
2017年10月15日 15:08
>白と雪さん。
運動は大事ですなあ。
月曜日から晴れらしいので、またちゃんと外に出て運動しようと思います。
あとビーガン!
ライブ後、やっぱり増えてましたorz

コメントする


 


30代後半 女性 身長:170.0cm
加齢と怠け心と食欲に負けずに、一生続けられるダイエット・丁寧な生活を身に着けようと奮闘中。
ホメオスタシスが私をデブ期に戻そうとするのに逆らいつつ、丁寧な生活や自分の体を労わることに努力を必要としない自分を目指します。

活動量計Fitbit flex2をお供に、一日8000歩以上。
水泳を出来るだけしようと思っています。
コアリズムを習慣に!
早寝早起き・てきぱき人間になるぞ!
2017年3月22日スタート
開始時65.0kg
-7.5kg
現在57.5kg
あと2.5kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
14
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.1s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.4s

po.
女性 
169.0cm 56.5s

一覧へ

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.5s

いずみ
女性 
152.0cm 53.2s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!